元法相の河井克行がやっと議員辞職届を提出!腐れ小悪党めっが★

2021・03・25 木 曇後晴 19.0度  

 

f:id:toukuro:20210326172648j:plain

元法相の河井克行がやっと議員辞職届けを提出した 当然衆院本会議で辞職許可出るのだろう

23日には東京地裁ので行われている公判で何故か頑強に主張していた無罪を一転させ買収を認めたとか?

法相を受ける位の奴だから無罪主張が認められるとも思っている訳は無いだろうが突然の心変わりの意味は何だ?

良心に突然目覚めた何て事は今までの経過から見てもあの人間性で私には考えられない事だ

 

このまま反省も無しに結審すると成らば罪状が重くなると計算したか 上訴するには経済的な事情も有るかもだ

一番妥当だと思われる事は二階・又は安倍からの締め付けが厳しく成った?私は是だろうなぁと思っている

自民党がもう腐りに腐って安倍・二階は元より首相に成った菅ももうボロボロで今年ある衆院選では如何に野党が弱体とは言え国民も黙っちゃ居ない

相当自民党への風当たりも強く大幅な敗戦と成る事が予想される 其れなのに河井問題が選挙期間中に引き摺られていれば打撃は大き過ぎる

幾等河井が悪であろうと自民党の老人実力者に歯を剥けばこれからの人生味方に為ってくれる人物など恐らく皆無だろう★

腐った自民党でも言う事聞けば悪い様にはしないだろうと考え腰を折ったと言う所?じゃ無いかと思っているんだ

もう 議員なんて夫婦揃って市会議員にも成れないだろう

自民党の顔で喰うだけは喰っていけるポジションをと妥協したのでは無いかと思っている 小悪党が考えそうな事だと勝手思いをしている★

 

これ等の事に付いて二階が党としても他山の石とし対応していかなくちゃと意味不明な談話を発表 何を抜かしてんだと呆れていた★

総務省の官僚や関係政治屋・大臣までが収賄・接待とも言える高額な会食にドップリ★コロナで国民がヒーヒー悲鳴上げている最中にこの有様だ!

何処の地域の誰がじゃ無く アソタロの時と同じ様に腐り過ぎた自民党にキツイお灸据えてやら無いといけない様だ●