各都道府県の知事が一生懸命コロナ対策遣ってもこの始末★是は第4波強烈かもなぁ●

2021・04・07 水 晴 20.0度

f:id:toukuro:20210408155137j:plain

大阪一体如何成ったんだと思う様な凄まじさで感染者878人もだと★

病院の事情が逼迫して来て医療崩壊も目前だとか 関西圏の増加は軒並みで近隣の病院だけでは最早無理かもだ★

アメリカでもそうだったがトランプはCDSの予算も感染症対策の予算も削って結果コロナ無視しないと行けない様な状態自分で作り出していた

其れと全く同じ様な事を安倍がやっていた物だから最初の頃はハチャメチャ PCR検査もちっとも増やさずコロナ対策何て有名無実

検査増やして患者多数出ると医療崩壊起こしそれで日本の医療麻痺するなんて寝言言い出す始末だった

孫さんがPCR検査器寄付すると言えばネットで誰かに反対の狼煙上げる様に指示したのか大反対のシュプレヒコールだった

思うに政府が雇っているリサーチ屋が何も知らない一般国民を巻き込んで炎上する様仕向けたんだろ

検査が行き届かないでコロナ対策も減った呉れも無い そんな事猿でも判る事だ 自分の不始末を国民に死んでも見せられなかったのだろ

其れが 其の後もずっと続いて検査不足は今の時点でも未だ満足な状態で無いほどだ★

 

金ケチって検査も有料じゃ話しにも成らない 本気でコロナ抑える気が有るのかと何時も不満に思っていた

まぁ 森友・加計・桜と横着政治が次々ばれてコロナに関っても居られなかった所為も有るがやる事為す事場当たりでハチャメチャだった

健康理由に退陣したが連日失策の言い訳や横着政治の後始末じゃ体調も悪く成って当たり前だし嫌気も差して逃げ出したんだと思っている

そんな コロナ対策を引き継いだ菅さんが安倍にも益してドジ★医療体制の補強も遣らず自粛指示しても其の補償も細々●

中途半端な経済対策優先でGOTOなんか遣る物だから蔓延拡大だ▲ 

利権に目ざとくても金の使い方知らないからからチョビチョビの予算ではコロナも経済もどっちも付かずでお手上げ状態だ

 

こんな調子ではオリンピックなど以前から言っている様に絶対無理 まぁ生き残り掛けるなら消費税の凍結しか無いだろう

首相もっと遣りたいなら最後はそこ!消費税凍結なら首相の座安泰かもだ アハッ国民はやっと一段落かも♪

今度は強烈な第4波に為って肝っ玉縮み上る様な思いする事間違いないと思っているけど★ 今月中に感染者連日1万人なんて事有りえるかもだ

先ずは 今週5000人のハードル乗り越える事に成りそうな気配が★嗚呼~~嫌だねぇ●