和歌山のドンファンと言われた資産化変死事件で妻が逮捕される!果たして真相は?

2021・04・28 水 曇後雨 19.0度

 

f:id:toukuro:20210429201953j:plain

和歌山のドンファンと呼ばれた資産家の変死事件で妻が逮捕された 早い物でもう3年も前の出来事だと★

興味も無かったので良く知らないが犯行がお手伝いの女性か妻の方か或は共謀しての犯罪じゃ無いかと思っていたのでフーンそかだったのだ★

結婚そのものが金絡みと打算的だった様に思うから起こるべくして起きた?様に感じていた

この資産家ってのが生前からプロの若い女性を高額で呼び寄せて居たと言うからこんな事件が起きたとしても当然

マァ好きやって殺されたんだから自業自得だ 好きやって殺されたんだから本人も覚悟の上ちゃうか?

長い事 逮捕しなかったのは証拠が無いからだろうし今頃逮捕されたのは警察も起訴出来る証拠を手にしたからなんだろう

和歌山と言えば毒カレーの林真澄の事件もまだ本人冤罪だと無罪をし主張しているしさぁこの後如何成るやら?

 

其れよりコロナがジワジワと感染者増大 変異型はワケー衆も重症化すると言う事で油断が出来ないとか

そらそうだ 年寄りだけ狙うウイルスなんて根性悪過ぎだ これでワケー衆も少しは警戒して自重もするだろう

どうせ差別化するウイルスなら横着の限りして威張り腐った政治家重点的に取り付くウイルス出てきてみろってんだ それなら許す!