えっ無観客でもオリンピック遣るって?誰の為に?何の為に?何寝言言ってんだよ★

2021・04・29(昭和の日)木 曇後雨 18.0度

f:id:toukuro:20210501105143j:plain

政府が無観客でもオリンピックを何が何でも遣るって雰囲気で居るようだ

復興オリンピックだも コロナ制圧の証も国民の為のオリンピックも選手の栄誉を称える為の競技会も全く無関係

政治的に利用で菅の地位保たんが為と一部の人間の利権の為に開催する国民無視で舐めたお祭りの気配がする

こんな物を今やって赤字がどれだけで開催した時の費用と中止したときの費用を算出して国民に知らせて見ろってんだ

無観客で遣ったらどれだけの赤字が出るのか?恐らく何千億円だろ それは国民の税金だろが 即ち菅は総理の座を税金で保とうとして居る?

 

こんな時こそ野党は全員一致で反対する時だろが 何で騒ぎ始めないんだ 国民だけじゃ無く野党だって舐められて居るんじゃないか

尾身さんは政府や菅にもう忖度しないと決めた様だがこんな時のメディアが一斉に異議を唱えないで何とする

スポンサーに為っていて自社が損する事は報道出来ないか?情け無い 廃れる訳だ★NHKだって無関心装ってんじゃねえっての●

野党もメディアも国民全部も一寸だらしなさ過ぎないか?それでもイイと言うなら是以上何言っても無駄だけど●アホみたいじゃん▲