意固地な奴は軟弱な奴より訳悪いね★

2021・05・01 土 晴後曇 20.0度

f:id:toukuro:20210503230816j:plain



インドのコロナ新規感染者がオトロシ事に遂に1日40万人を超えた

其れも私は良く知らないが変異株がさらに変異した物も有るとか?そうなると今まで頑張って作って来たワクチンの効果が疑問だとか★

新規の感染者がこんな莫大な数字に成ると病院は完全にパンク状態 死者も連日3500人以上だとかで外で集団火葬しているとか

政府は其の原因を言わないが是って宗教行事クンブメーラの影響だろ★

アメリカだってトランプがコロナ完全無視した所為で目も当てられない事に

そして今 オリンピックの強行はインドやアメリカと同じ事に成らないとは言えないのじゃ★それでも遣る?

あはははは 今月末に感染者1万人に為って無い事願っておいた方がいいんちゃう?ねぇ菅さん★

小池さんに オリンピックより東京都民の命大事だから私オリンピック止めますって先に言われたら其れであんたお仕舞だよ★

断腸の思いでオリンピック止めますと先に言ったもん勝ち♪絶対出来る訳無いんだからさ 国民の為の政治遣るんでしょ

早く腹括ったら★長引けば長引くほど指導力も能力も無いと露呈するだけ 我慢強いのと未練多らしいのとでは言って帰って来るほど違うの★

意固地なだけならもっと訳悪いよ!是だけ言っても解らないかねぇ あははは 聞いていないか あんたも運が悪いねぇ♪