変異型コロナに負けず日本国民は彼方此方で歩いているんだろうねぇ 連休後如何成っているんだろうね?

2021・05・04(みどりの日)曇一時晴 23.0度

f:id:toukuro:20210506155358j:plain

何か良く解らない休日では有るがまぁ5月連休の無くては成らない日だ 中国も時を同じくして5連休で2.5億人の人が出掛けるとか♪

日本はコロナで四苦八苦している時一人勝ちの中国は羨望の目で見られながらも日頃の行いが悪く世界中から反発も買っている様だ

驕りなのか世界制覇を狙う野心なのか各国と摩擦起こして遣りたい放題だ 其れさえ無ければ一寸したもんなんだけどねぇ★

清王朝の末期の頃世界中から侵略され恨み骨髄なんだろうか?何処までやりゃ気が済むのかねぇ★

頭いいのか?それとも権力に目が行って自分の行いも解らないほど焦っているか 自律神経失調症みたいな国だ★

 

まぁそんな事は如何でもいい 本日も私はマスクしていても感染すると言う変異型コロナに対峙するのは得策じゃないと引き篭もりに励んでいた

連休中なのに本日は新規感染者が4200人もの数に成った 連休明けには一体どんな数字に成るのやら薄ら寒い気がするのだ

日本国民は一体どんな気持ちで連休を過ごしているのかね 

高速道路が何処かで20km渋滞しているとかニュースを見たがお出掛けの人も多いのだろうねぇ

 

世界中からも日本のオリンピック開催に疑問視の声が出始めてきたがもう残り80日余りでこの有様だ それでも菅さんやる気満々?

国民の80%が無理だと言っていても?私より歳若いのに頑固さは負けないてか?

其れほどまでに総理の座がいいのかねぇ そんな器で無い事外野から見て居りゃ一目瞭然なのにねぇ★

それらの有様を窺っていた安倍が菅支援を装って胡散臭い行動が顕著の増大に あの糞っ垂れ親父メ3度目を狙っているのがアリアリだ●

次又あいつがしゃしゃり出て来るのかね もっと憂鬱な気分にさせられるのか?二度とゴメンだと思っていたんだけどねぇ

立憲を始め野党がだらしなさ過ぎるもんねぇ あんな犯罪者親父野放しにして置いて何とも出来ないのかねぁ ムカつくぅ~▲

大阪は相も変わらず最悪な党がはしゃいでいるしこら私が死ぬまでは暗黒の時代続きそうだね★やん成っちゃうねぇ~●