なんかに追われている気がするけど是もコロナに依る精神的圧迫かなぁ?

2021・05・06 木 晴 25.0度

 

f:id:toukuro:20210508131006j:plain



真夏日ってのは辟易だけど夏日ってのいいねぇ~☆暖かいってのが先ず最高 少し温度が上がれば上着を脱いで体温調節が出来る◎

所が真夏日ってのは半袖Tシャツから温度調節ってのが裸に成らないと出来ないのがネック まぁ冷房が無ければ水浴びの他は無い

其れが出来れば何の問題も無いが最低限の服装を保っての温度調節なんて先ず無理 熱中症に怯えながらクソ暑さを耐えねば成らない

と、言う事で本日は其の夏日の最高の日と成った♪転居した後の転居通知などどんな物が必要か市役所へ問い合わせに行ってきた

 

住民票の変更届を出せば自動的に全て順調に変更出来るなら手間要らずだけどそうは上手く機能して無い

全部自分でやら無いといけない事が多いのだ 民間の変更は当然自分で遣らねば成らないが それらのリスト作って抜けの無いようにして置かなくっちゃ

午前中 そんな事の相談ややり方の解説をお願いする事で過ごしていた 連休前に到着していた諸請求の支払いや小遣いの補充も序に

銀行のATMには支払いや現金の補充等で長い行列が出来るほどの繁盛振りだ ATM5日間休みだったの?

私も 引越しや前納金など諸費用の用意もしなくちゃだ♪何か忙しい気分なんだけど気分だけの気がしないでも無い 

是も コロナに依る精神的圧迫なのかねぇ 私 結構神経質だしねぇ 困ったもんよ★