鹿児島が入梅?今年も長い酷暑の夏になるのかなぁ★コロナと戦いながらの夏なんて最悪じゃん●

2021・05・12 水 曇一時雨 21.0度

f:id:toukuro:20210514101239j:plain

鹿児島が梅雨に入った居のだそうだ 5月の半ばで梅雨?其の分夏も早く終るのか?それとも又糞暑い夏が長く有るの?

毎年の様に酷暑に為って居るが果して今年は?コロナ蔓延していて酷暑なんて最悪だ

ワクチンさえ全国民接種出来れば良いが今年中に果たして何処まで進むのか?

菅さんもコロナ対策なんて其れしかないと言う感じで相も変わらず場当たり的な対応をして時間稼ぎだ

国民の命と暮らしを守る 平和と安全に全力を尽くすと言う事は如何にもだが実際何をしているのかと言えば振りだけの有様

誰かに言われて仕方なしに動いているだけ 実際は専門家の言う事聞く振りの素人が自分の保身の為に動いている感じだ

 

閨閥もなく自分一人で此処まで上り詰めてきた苦労人との触れ込みだったが何の政治の世界で長年身を置き権力を持つ事に執念燃やした

だから 自分に楯突く官僚を権力で飛ばして其れを著書で豪語していたそうだが何の事は無い権力使ってパワハラ遣ったいけ好かん糞親父だ

だから国会答弁でも質問者の顔色伺い目も合わさず官僚作成の答弁書を訥々と間違いながら読むだけの有様

首相の貫禄もリスペクトを受ける器量も無し 其れが安倍同様裏で利権を貪る事は熱心で場慣れしている感じだ

嗚呼~ぁあ こんなZIZIしか総理にする人物居なかったのかね 自民党政府後援会の広報みたいな読売の世論調査でも支持率40%だとか

安倍・菅と10年近く全くアホな政治に明け暮れその間日本経済は低迷 韓国にさえ馬鹿にされる体たらくだしね 参っちゃうねぇ~★

 

真剣に考えると落ち込みそうだから一切其れを無視して自分だけはコロナに感染しないよう気をつけなくっちゃ♪

元気で居れば其の内何か良いニュースも見る事出来るかもだもんね 

放って置いても長い事持つ人でも無い様だしね じっと我慢の子シトシトピッチャンだ☆