こりゃ救い様の無い有様★一体何を考えてんだ?菅さんは●

20210515 土 曇一時晴 24.0

f:id:toukuro:20210516153037j:plain

入梅宣言が早い勢いで北上している 九州北部・中国・四国が3週間も早く梅雨に成ったと気象庁の報告があった

来週辺りは関西も雨の日が多くなるのだろうか 嫌な季節だねぇ まぁコロナで何処へも出ないから鬱陶しくてもそんなもんだけど★

各地に緊急事態宣言や蔓延防止措置が発せられたが急激な感染者増加が何か頭打ちでこのまま萎んでいって呉れないかと願っている

菅さんの整わない会見見ていると何を如何するのか全く解らずします!全力を挙げますと言うだけ一体何考えているのかね?

こんな風にしますから安心して下さいと具体的に説明してくれるなら頼りも出来るのだが不安そうな暗い口調でボソボソ言われたんじゃ余計に不安

質問にもまともに答えない 問われた事に触れずあっち向いてホイの発言には日本語も解らない人なのかと情けなくなる

安倍は質問に嘘ばっかり言っていたが菅さんは嘘吐く以前に何を聞かれているのか理解していない乱視答弁だからねぇ 

手の付けようが無いのだ 以前に北村と言う大臣がいて碌に質問に対する答弁も出来なくて何じゃろかと呆れていたが其れと全く同類だ

 

総務大臣の武田の様に横着で質問を無視しているのかと思っていたのだがそんなレベルにも行かない無知の為せる業と知ってがっくりだ★

こんな程度では目標も不明なら如何したいのかもさっぱり解らず議論の仕様が無いのでは?

だから場当たり的な対応ばかりに終始し其れを諌める官僚や大臣が皆無じゃお先真っ暗だ 期待もしてないけど日本どうなるのかねぇ

まぁ 一日も早くこんな人は消えて貰った方が少しは安心出来ると●安倍と言い菅と言いほんと不作首相ばっか続くねぇ▲パタッ!