本日は粗大ごみの搬出♪大分部屋が片付いた◎もう一寸頑張らなくっちゃ✩

20210518 火 曇 26.0

f:id:toukuro:20210520091952j:plain

粗大ゴミとして蓄積していた物を殆ど処分した お陰ですっきりしたが未だ残っている カーペットなんて上の品物を撤去しないと取れない

荷物片付いた後又ゴミとして出さないと今は如何仕様も無い 普段からちゃんとしとけば慌てふためく事も無いのにね

この数年本当に片付けが疎かに成って其の為に室内がハチャメチャ状態 以前はもう少し綺麗にしてたんだけど 何ちゃって言い訳している★

 

今度引っ越したら片付けだけは確りやらないと♪

其れよりも問題が一つ お絵描きタブレットがずっと不調のままで回復しないのだ

今までは不調だったが何故か途中で順調に描けていた時も有ったのだ 所がもう完全に不調状態ばかり  是に参っている

只でさえ邪魔臭がりの私、絵日記の絵位にそんなに時間取られたくない 其れが説明すると長く成るから省くが絵を書く事が非常に手間が掛かるのだ

古いPCで描いているから新しいタブレット持っているんだけど其れを古い奴では使えないんだ 新しいPCなら今度はソフトが今の奴使えないしね

もうそんな事も言って居れない 引越しして落ち着いたら其れも解決して時間取られる事無い様にしなくちゃと思っている

 

何だかだと言って後2週間余りで守口土居ともおさらば 忙しい気分で落ち着かないがもう一寸だ 早くゆったりした気持ちに成りたいもんだね♪