えっ・・アメリカが日本を渡航禁止国にしちゃった?菅さんオリンピック如何するのよ?

2021・05・25 火 晴 27.0度

f:id:toukuro:20210704105914p:plain

 

頼みのアメリカが日本を渡航禁止国にしたとか菅さん益々追い詰められ毎日どんな思いで過ごしているのやら?

もう直ぐ支持率30%切る事間違いないだろ★国民の健康と安心が大事と念仏の様に唱えていてやればどんな結果に出るか解りもしない事をやる決意だ

偏に総理の座を守りたいが為だけに見える所が悲しいねぇ★違約金を1兆8000億円払うのが嫌だから?開催すれば2000億円の出費で済むから?

何時も言っているがお荷物の老人が一人でも減れば国に取っては何と言っても国益に寄与するからどんなに口で奇麗事言っても年寄りの死等軽い軽い?

コロナに打ち勝った証としてのオリンピック開催だから何が何でもやらねば成らぬ・・・なの?コロナにコテンパンにやられているのに?

 

あははは 言い出すと3日でも喋っていられるが頑ななZIZIに何言っても聞く筈も無い 其れが使命と思っている異端爺だもんね●

今度の選挙まで持たない政権ちゃう● そんな政府に何言っても駄目だ!一体どれだけの選手が参加するか黙って見ていよだ☆

然し 自民党安倍も菅も見るに耐えない状態は自民党自体が腐り切って仕舞っているから?憐れにも程がある

どっかの市長選挙投票率28%の所有ったとニュースで見たがこんな政治ばっかだと国政選挙でもガタガタの投票率になるんちゃう?

其れの方が好きやってられるから態とアホみたいな政治をやって国民を呆れさせる事に頑張っている訳?

 

それで利権にしがみついていて安泰?その内テロで政治屋殺される時代に成るんちゃう 

糞政治の代表格安倍や菅さんなんて枕高くして寝られない時代が来るんちゃう?甘く見てると桜田門の変起きる事に成りそうな気がするけどね●

与野党問わず是はと思うベテラン本当に居ないもんねぇ 何時逮捕されるかびくついている詐欺師の様な政治屋ばかりだもんなぁ ガクッ▲