雨の中転居先の鍵を貰っては来たが★

2021・05・27 木 雨 18.0度

f:id:toukuro:20210707094830j:plain

午後から雨の中香里園まで転居先の玄関キー等を貰い入居の手続き等して来た

書類一部に不備が有って未だ完了と言えないが其の書類と言うのが姉に保証人に成って貰ったが其の控えだ 控えの書類まで必要と思わなかったのだ

又同時に姉の身分保障まで要るとは記入して無かったのに突然其れが必要だと★又姉に手数を掛ける始末に成ってしまった★んもう~~!

まぁ 其れは直ぐに送付して貰うと言う事で手間だけどそう問題ではない 書類不備でも鍵だけはちゃんと貰えたし♪

其の帰りに初めて転居先の内部を貰った鍵で玄関を開けて見る事がで来た 現在よりも若干広い気がする 部屋は同じ広さで2つ♪

其れは今と変わらないが台所とバルコニーがゆったりしているのだ 

 

問題は電話が付かない事である NTT西日本のシステムに異常があり設置が出来ないと言う 交換局が変わるので現在の番号が変わるのだ

電話は携帯有るからまぁ我慢出来るとしてもインターネットが電話回線使っているから使用できないのだ

其れが何と来月8日にシステム復旧完了予定だと言うのだが確定じゃない 

当初申し込んだら21日に復旧工事が終る筈の返事だったが21日が遅れて26日に再度連絡があり8日だと

申し込んだのは18日位だったから 何と1ヶ月も復帰工事をやっている事に?一体どんな不都合が発生したのか知れ無いが大変だ!

 

ニュースでは何も発表して無いが1ヶ月も何て社会問題に成りそうな出来事だ ネット使えないと成るとアホな絵日記でも10日間位上げられない

参っちゃうねぇ~★

マァそんな事は良いとしても・・・良くないけど一つやっと終ったがカーテンレールの取り外しや購入しなければならない物も多数ある

そっちの方が頭痛い 日曜にはあーもこーも無い引越しだしね 

其れ考えると疲れがどっと出てくる 家に帰ってから倒れ込むように3時間余り寝てしまった 是で今夜すんなりと寝なれるかな★

タブレットの調子は相も変わらず悪く 絵も遅れがちだ 弱ったもんだ シャー無いけど★