明日は引越しなんだけどNTTのシステム故障でネットが不通です★暫く日記ご無沙汰に成りますがゴメン!See you again~♪

2021・05・29 度 晴 26.0度

f:id:toukuro:20210707182453j:plain

IOCはオリンピック東京大会は自信を持って来て頂戴と言いながら選手に健康被害や死亡は自己責任である旨の同意書を義務付けたとか?

はぁ~~?何言っているの・・・なんだ★日本に対してはコロナの状況が如何で有れオリンピックは粛々とやれと抜かして呉れているんだと★

もし日本政府が開催を見送る場合は違約金を取ると暗に恫喝しているのだろ?其れが怖くて菅さんも非開催なんて全く考慮して無い様子だ

私は何度も言っているがそれでも最終的にはオリンピックなんて開催できる訳は無いと確信しているのだ

何か知らないが商業主義に毒されたIOCの言いなりで情けないねぇ★

 

違約金か何か知らんけどこんな時期其れを取るのは人道にも劣るとごねて払わないで訴訟に持ち込めばいいのだ

それで一体IOCがどんな態度に出るか世界の人に見せるのもいい♪

それ出来ないで言い成りもシャー無いと尻尾巻いているだらしなさしか無いならまぁ好きにオリンピックやってコロナ感染者増産し国民の命奪って頂戴

後世の歴史にアホ菅の名前が語り継がれるだろう もうあほらしくて嫁に行った晩だ どうぞお気の召すまま何でもやれば良い

 

 

さて 今日は転居先に浴槽を設置して貰った 洗濯機の置く場所と浴槽が無い建物なんだ なんだ是は~~?

国立競技場に聖火台忘れる設計士が要るんだから少々の事では驚かないけどね●トイレは忘れずにちゃんと有ったしまぁ最低限生きていけるだろ

問題は電話がシステムトラブルとかで設置できないからネットが不通なんだ 

8日まで掛かると言うが何回も延期しているし其の日に確実に復旧するとも言えない様だ▲

復旧しても今度は工事の順番でどれだけに成るのやら★当分日記も上げられないが別にくたばった訳で無いので暫し日記は無理だ

毎日 書いて置くから開通したらドッと上げるかもだ お絵描きタブレット不調で絵の方が遅れているかもしれないがお許しを

ではでは暫しのお別れ ・・See you againですね★