やっと復帰致しました♪停止中も日記だけは書いていたのでぼちぼち上げて行きます★絵は一枚も描いてませんでした★


2021・05・30 日 晴 26.0度

f:id:toukuro:20210710090652j:plain

8:30に引越し屋さんの梱包担当女性2名が来てくれた♪

楽だからと品物の箱詰めを頼んだのだ 自分でやればその人件費安く上がるのだが腕の具合が未だ悪いからまぁ無理だろうとお任せコースを選んだのだ

食事の時お茶碗が持ち上げられないのだからシャ-無い 不用品を指示しないといけないから彼女達の動きを見る事に成る

それじゃ遣り難いだろうと出来るだけ見ない様にして問い掛けられたら返事をする事にした 部屋の隅っこで邪魔に成らない様小さくなっていた

下着だけは昨晩自分でダンボール箱に入れたのだが其の所為か如何か今朝から腰が痛くて満足に動けない位 憮然としていたのだ

女性は中年の人ともう少し若い人達だったが慣れているのか手際が実に見事 10時半には殆ど終了し帰って行った

午後に成って家具やダンボール梱包の移動班が3名 今度は若い人達ばかり今度もアッと言う間に全部終了 まぁ独り者私そんなに家財道具も無いしね

 

私は自分のバイク運転して転居先へ 安全運転で引越屋さんの方が先に到着かもと思っていたが一息入れてから追い掛けると気を使って貰った

伝居先の団地はELVが各階に停止しない 私は2階だから通過してしまうのだ そう重量物が有る訳でも無く運搬もホンの短時間

4時には運搬作業も終了で後は開梱に明朝今朝の女性達が再び来てくれるのだ 私ときたらもう腰が痛くて座りも出来ない状態で運搬組が帰るなり寝込む始末だ

 

転居先での初夜はもう欲も得も無く沈没状態でダウン 就寝タイムは20時半頃 一年振り位にこんな早い時間に就寝と言う実に健康的な初夜と成った