引越しの準備作業もしなかったのに腰に激痛が★何の祟りじゃ~~?

2021・05・31 月 晴 26.0度

f:id:toukuro:20210711154504j:plain

昨夜20:30分に寝たから目覚めたのが3時半だった 所が腰が痛くて起き上がるのも一苦労 やっと立ち上がったら少しは動ける様に成った

それでも動く度に痛いもんだから椅子に座っていたのだが動けば痛いし夜中に起きていて今日の予定を反芻しても直ぐ終了

幾等何でもそれで夜明けまで椅子に座っている訳ににも行かず眠れないかもだけどもう一度横に成る事とした

 

此処はメインロードに面しているが車の音が殆ど聞こえない程実に静かなんだ 変な時間に目覚めて寝られるか心配だったが直ぐ眠りに着けた

起床は7:00 腰が痛くて床から起き上がるだけでも一苦労 引越し荷物開梱担当女性が来て呉れるから布団位ちゃんと上げとかなくっちゃ♪

所が是が又大変な作業 屈むのもそう重い事も無い布団を持ち上げて押入へ仕舞い込むのも激痛で大変な思いをしていた

今度は押入が広くて毎日の布団収納はそう苦労もしないが是から歳もっと行けば其れも大変 ベッドにし様かとも考えていたのだ

今日の状態でもう何が何でベッド購入しなくちゃと確定の赤ランプだ◎早速近所のニトリへ行ってこなくちゃ♪

 

8時半に引越先で梱包してくれた2人組みの御夫人が来てくれて開梱を開始一時間足らずで完了

私なら1日掛かっても終わりそうも無い事を実に手際良くささッと言う感じ 其の後の私の仕事も半端じゃ無い気がアハッどれだけ掛かるやら★

腰の激痛は最高潮に何よりも先に整骨院へ行かなくちゃと近所探してみたが解らない こんな時ネット検索なら楽勝何だけどねぇ シャー無い!

一軒あったので電話するも電話番号は携帯だし教えて貰った近辺行っても整骨院らしき物も無く近隣の人に聞いても全く聞いた事が無いと言う

バイトかモグリ業者かとパス 仕方ないので土居で前に一度行った業者の所に行った バリバリに腰が固まっているとか

それでも20分位マッサージをしてくれたら大分痛みも引いた 4~5回通えば楽になるだろうと期待しているけど♪

 

其の後 待望のニトリでの色んな品物の買い物だ

数も多いしそれらの事に皆目疎い私としてはベテランのアドバイザーにでも説明して欲しかったのだけど紹介された女性は実にトロイ子だった

腰が痛いから歩き回るのは無理 最小限にしてカタログと貴女のセンスで選んで欲しいと頼んだが所詮無理な子だった

商品知識も乏しく私の要求を全く聞き取れない 商品を知らないでそっちばかり頭行くのか質問には的外れ 丸で菅さんと会話する様なものだ

これじゃねぇ~★最近の気の利いた家具屋はアドバイザーやコーディネーターが居るほどと聞くのにこのモタモタじゃねぇ

イケアにすべきだったかと後悔していた イケアって南港まで行かないと無いもんねぇ~★

 

ベッドとエアコンとサイドデスク決めるだけで1時間以上も掛かりもう他の物決める余力も無くフラフラで退散・・・懲りた!

夜に成ってスーパー銭湯へ行って来ようと想ったらバイクの前照灯と方向指示灯が点灯しない事に気付き已む無く中止

家で風呂沸かしてまで入る気にも成らず崩れるように夜九時就寝!死ぬかと想った★