本日コロナ2回目ワクチンの接種♪これでコロナに感染するのは余程運悪いか日頃の行い悪いかだね●

2021・06・26 土 曇 26.0度

本日2回目のワクチンを接種 是で一応コロナに対する防御は出来た事に成る 是でコロナに罹ったら運が悪いか其れが定めと諦めざるを得ない★

東京やイギリスでは又ぞろ感染者増加傾向だしあのブラジル何て我が道を行くとばかりに感染者減らす意欲が無い程に見える

世界の傾向も下げ止まりからやや上昇傾向に見える程だ アメリカの死者は遂に60万人を突破!ロシアも感染者急拡大だしね

是でも間だオリンピックは菅さん遣る積もりみたいだし痛い痛いの目に合わなきゃ解らない頑固ZIZIだ 解った時は自民党又与党から脱落?

兼ねに汚いは横着政治の遣り放題・権力嵩に来て政治じゃなく詐欺やっているような物 

是でコロナで失敗ならアソタロの時と違って相当長期間冷や飯食う事になるんちゃう

 

一昨日の事だが 中年女性2名がチャイムを鳴らした 出て見ると公明党衆議院議員『いさ進一』のパンフレット取り出して秋の選挙に一票をだと

与党公明党が何と公示前選挙運動と戸別訪問の2つの犯罪行為を創価学会信者に遣らせているんだ

思わず『おばさんあんたら何遣っているの?政府与党がこんな違反やって恥しいと想わないの?誰に命じられたの?直ぐ止めないと警察に電話するよ!』と怒鳴りつけようと思った程だった

ジリ貧の公明党の苦悩も解るけどこんな事遣っちゃいけないよね 気の毒だから思うだけで黙ってドア閉めるだけにしたけど今度着たら覚悟しろ!

創価学会に恨みも何も無いしどんな宗教信じようと信仰するのはその人の勝手 でも私は公明党と維新と共産党自民党より嫌いなんだ

特に維新なんてどっか変な奴等ばっかしだしね 橋下も最近は相当変!地方政党でもっと実績積んでからの国政政党として活躍なら無問題かもだ

でも今は地方議員も可笑しな奴多いけど 国政は本当にこいつ等の頭如何成っているんだろう?と想う様な奴ばっかウジャウジャ居るしね

 

まぁ 何処の党でも是は立派な人だと思われるような人物は本当に少なくてがっくりだけどね★