何だ?この団地は公明党の出張所かぁ~?

2021・06.27 日 曇 26.0度

朝・チャイムが鳴ったので出ると二人のおばさんが・・・先日選挙の事前運動・戸別訪問を受けたばかりで嫌~~な予感がした

何か~?と問うと2号棟の誰それだと言う 団地の掟でも教えに来て下さったのかと丁寧な応対をし

遂最近越して来たばかりでよろしくお願いしますと言うと この秋に選挙が在って公明党の・・何じゃ又かぁ~★

『是は明らかに選挙違反の行動を貴女方はして居られます 気分が悪いのでお帰り下さい』そう言ってドアを閉めてやった

此処の団地は一体何だ★公明党創価学会の巣窟なのかと思った位だ 大阪は維新や公明が幅効かせている様だがこんな事をやっているのか?

横着過ぎるだろ 頭来る★只でさえ鬱陶しい天気で気分悪いのに益々ムカついてくる

折角の日曜が一日鬱陶しい日に成っちゃったよ▼