何か言い訳しながらも一寸ずつ片付けは進んでいる♬

2021・06・14 月 曇後晴  29.8度

 

早朝曇っていた空が6時頃には晴れて来て青空が・・今日はいい天気だろうけど暑い日に成りそうな気配だ

コンセントコードを電気配線に見立てて周り縁に接着テープで留めトースターの電源確保した 朝の4時半からだ♪

で、早速トースターを焼きコーンスープとで満ち足りた朝食を摂る♪実に爽やかな朝だ

 

本日の予定は物干し竿の様な突っ張り棒を部屋に取り付け其処にスーツやコートを掛けて並べようかと言う魂胆

其れを衣類整理ともがらで1日掛けてみっちり遣ろうと思っているのだ

途中昼頃腰の治療で整骨院へ行って序に買物もして来ようかと考えているのだ 

早朝のトースター電源設置は本番に備えての肩慣らし やる気アピールするベンチ前のピッチング練習だったのである☆

との、予定と決意を書いているこの日記は只今朝の6:50分 8時までポカーンとして9時近所に音の気兼ねしながら作業開始とする

 

さて、是からの文章は19:30分頃に書いている やる気満々だった筈の作業だが一寸動いたら弾け出る様に疲れがドドドッ★

疲れ出るような動きじゃ無いにも関らずだ★如何成ってんのかねぇ~?●

もう半分それでやる気削がれ押入れに有った箱を開けて見れば古い写真が出て来て 作業放ったらかしで写真を見だす始末だ

途中整骨院へ行って腰痛の治療を受けイーオンで買い物をして戻り 又やるでも無くやらないでもない中途半端な作業を続けた★

 

それでも夜までには其れ相応の恰好も付いて衣類の整理も始められるに到った 明日には終るだろう

今日気が付いたが照明器具2灯・電気ストーブ・扇風機の掃除が済んでいなかった 家具の塗装もしたいし細々とした物出て来そうだ

まぁ 電話付かない事にはとても引越終了と言う気にも成らないだろうし時間的には未だ10日も余裕有る 楽勝で終わるだろ♪

問題は其の後だ どんな生活を始めるか?又近場や遠路徘徊を始めるかな♪

コロナの接種も終って是で大きな顔して彼方此方いけるのじゃ無いかと期待してんだ コロナもこの調子じゃ今年中に収束寸前まで行くのじゃ?

って事は来年欧州旅行行けるかもだな♪人生最後の愉しみ遣れるなら万々歳だねぇ◎