この雨見てたら菅梅雨と名付けてもいい様な梅雨でオリンピック中途中止のいや~~な予感が・・・・★

21・07・07 水 雨 31.0度

七夕なんだそうだ この年に成ると七夕・・?だから何だ?ってな感じで情緒も何も無い✴ 

せめて空見上げて宇宙の神秘に思い馳せればいいのだけど. 天の川はおろか全天見回しても5~6個の星しか見えないじゃ想像を巡らす事さえ無理だ

壮大なロマンより宇宙には爆弾抱えた人工衛星が何万個も回っている位しか思いつかない位だ

まだ今日の様に雨降って何も見えない方が余計な事考えないだけ未だましかもだ♪

雨降って梅雨らしい天気・・・なら可愛げも有るのだが彼方此方で線状降雨帯とかで災害発生クラスの大雨

ほんとに可愛げない菅みたいな雨だ それが頑なにやると言ったらオリンピック絶対やるんだ的大雨で如何仕様もない頑固雨だ

 

コーナンで注文していた棚が入荷したから取りに来て呉れの電話貰っていたのだがすぐ近くなんだけど其れ獲りにも行けない程一日中降っていた

3時頃やっと雲が明るい色に成って大急ぎでバイク飛ばして行ったが 帰って来た途端 篠突く雨に成った 危ない所dったよ

もう梅雨明けも近いのかと思えばこの有様だ オリンピックやめりゃいいのに無理やりやって後で目も当てられない惨状待ち構えている様な感じと一緒?

アホなほど意固地な菅梅雨?今日のこの有様見ていて予感がした オリンピックやってる最中に感染者続出で途中中止!きっとそうなると●

オリンピック終わってすぐ選挙と言う噂も有るが何の遣るに遣られず任期切れ選挙に成るに違いないと思ってんだ

 

勿論 暗くて面白み無くて頑固一筋の菅はチョンと首!短期寿命首相がこれ以後また何人か?自民党は又野党に● 成る!成る!きっとそう成る!

そう言う予感が見えました♪果たして・・・・・?