コロナと梅雨と菅!トレンディな三悪お邪魔虫だね★それを誰に文句言ったらいいのよ?こまっつまうじゃん▼

21・07・08 木 雨後曇 26.0度

鬱陶しい日が続く 島根や鳥取参院が豪雨で洪水だ避難だと騒いでいたと思ったら今度は山陽―は広島だと

この間 今年の梅雨は大した災害も無く終わる優秀梅雨かもと期待持って居たのに当て外れた★

梅雨とコロナと菅はどことなく似通っていて人に迷惑をかける事に置いては全く同じ様なもの

暗くてネチネチしていて曽木意地悪くて頑固!三位一体で国民襲うんだから始末に負えない

 

6/21日に東京オリンピックの為に解除した東京などの非常事態宣言はあっという間に4回目の発令今日にでも出すとか★

漫画みたいな事を良くも平然とやれるもんだと感心しているのだ 誰だ?この程度の人間を首相にしたのは★

そんな奴が選んだ大臣が又碌なの居ない アソタロを筆頭にコロナ・ワクチン関連で大臣ごちゃごちゃいてもほんと役立たずばっか●

 

オリンピック関係でも然り!こんな時に国民の命まで影響ある様なオリンピックは止めましょうよ★なんて誰か1人でも言って見ろっての◎

国民の命と安全大事だからオリンピックは止めますと言うならシャーナイと思うが国民の命と安全が大事だから国民の命と安全を第一に考えて国民の命と安全の為に無観客で行います◎

これほど国民の命と安全を第一に考えているオリンピックなんて今迄無かったでしょう 国民の命と安全が第一と考える私だから出切る事です♪本気でそう言う菅だもん

如何仕様も無い 国民の命と安全は自分らで守らんとアホの一つ覚えの様に口先だけで具体的な策はと問われたらだから何度もさっきから言ってる様に国民の命と安全を第一に考えた方法で★

ニコリともせずそんなの何回も聞いててみろ!天皇だってオリンピックやって本当に大丈夫なの?そんな気に為るだろっての!参っちゃうねぇ★

そう思うと反日だと妖怪右翼VAVAと大嘘吐き逃げ回り元首相に言われるしほんと困ったもんだね★誰に文句言えばいいんだろうね▼