生活が大幅に変化して来たけど近所から不審者と思われちゃね★だって襤褸は着てても心は錦~♪私は安倍とは違うんだものね♪

21・07・11  日 晴 31.0度

f:id:toukuro:20210723101130j:plain

3日間のグヅ付いていた天気がやっと晴れ間の多い天気に成った 天気好いのは嬉しいが気温が直ぐ30度を越して仕舞うのが難★

此処は割と涼しいが窓を開けての話 窓開ければコバエや藪蚊が迷い込んで来て是が又鬱陶しいのだ 一つ良ければもう一つが悪い 中々ねぇ思う様にはいかない★

昨夜は歩き疲れで日記も書かずに夕方から寝てしまい目が覚めた時は3時前だった でも20時に寝たとして十分の睡眠時間だ もう寝る気にも成らず起きていたよ♪

朝 夜明けをじっと見詰める事がこっち来て増えた事増えた事✩この部屋から見えるお向かいの家も6時には誰か起きている

ベランダでタバコ吸っているのか?スマホ見ているのか?女性が化粧しているのか定かでは無いがそのお向かいさんが私の余りにも早い起床には不振の眼差しかもだ

なんせ私のスタイルと言えばボクサーパンツかビキニとTシャツだしね 見るからに怪しげな雰囲気だ★

以前はそんなスタイルでも6階で窓は中連窓 下半身までは遠くからではまず判らない それが今度は70M先と真正面から向き合っているのだしね

まぁ 不審者と思われない様に気を付けなくっちゃ☆

 

今迄と違って家賃は上がり風呂も付けてガス代・水道代も値上がり・足が無いからバイクのガソリン代も馬鹿に成らない 

気を引き締めないと只でさえビンボーが今度は生活困窮者のランクに入ってしまう 病気何て遣った途端に破綻する事目に見えている

引越しで相当出費もしたし一度じっくりと生活設計の見直しをやらねばね〇さてと何から考えるべきか?ぼろは着てても~心は錦~~~だもんね〇