庶務課長の錯乱経営✴果たして大事な国民の命と安全は如何なって居る事やら▼

21・07・13 火 曇一時晴 31.0度

f:id:toukuro:20210717162504j:plain

菅さんを見ていると企業で言えば社長や常務の不祥事で庶務課長が経営者にシャシャリ出てやり始めた・・そんな感じがする

どんな会社経営をするかビジョンも持たずハンコ押すのを止めましょうと社員から言われたらそらイイ案だとやり始め

デジタル庁創設したらどうでしょう?ネット利用料金が他社に比べて馬鹿高だから値切れ!反抗的態度の社員・出入り業者・取引先は切る

今迄自分が発注していた文房具などの業者からは接待・裏金で小遣い稼ぎはいじましい程執念を燃やす・・そんな会社運営している様だ

会社の権威を振り翳しネチネチと付き合い先を甚振る 方針が無いからどんな経営を?と聞かれても返事の仕様がない

 

大業を成すなんて凡そ無理!国民の命と安全が大事だから私の仕事はそれをしっかりやり抜くそれが大事では無いでしょうか?

そんな程度の事しか言えないのだ じゃ如何云う風に?と聞かれたら具体的方法何て考えてもいないから国民の命と安全第一の政治をします

庶務課長だった人間がそうだから庶務係長は業者から接待を受けたでしょうと突っ込まれれば疑惑を持たれる様な恥ずかしい会食などはした事ないと

接待は受けたのか如何かの説明を一切しない 庶務課長が選んだ新課長連中はすべてこんなばっかし☆

是じゃねぇ~~★会社の発展どころかジリ貧に成るのはもう目に見える様だ それにしても先代社長が余りにも嘘ばっか吐いてハチャメチャにした会社だ

 

そんな会社の立て直しに陰気で暗くて意固地な親父がしゃしゃり出てどいつもこいつも良くぞこんなのばっかリ選んだなと思う様な人事で会社再建?

馬鹿やってんじゃねえよ~~と言いたくも成って仕舞うじゃん●

先手先手と考えて屁にも成らない非常事態宣言出してますと胸張ってるみたいだが先手先手と考えてるなら何もせんてさっさと辞職した方が一番会社に貢献してると思うけど 

国民の命・安全が第一と言うなら国民の為に引退するのが最大の功績♪先代見習って逃げてばかりじゃ最後まで無傷でやれるか疑問のオリンピックで大事な国民の命守れるかい?

大言壮語言うからには責任もちゃんと取るんだろうね それも先代見習って説明にも成らん会見開いてハイ終了!・・・?嗚呼~次の選挙が待ち遠しいなぁ~✩