今日が祭日?明日も?そんな事何時決まったんだ?開会式当日に感染者5000人越えじゃ世界から笑われるの嫌ったからなの?

21・07・22 木(海の日) 晴 36.0度

 

f:id:toukuro:20210722011911j:plain

何か知らないが今日から4連休なんだそうだ 突然休みだなんて何時決めたんだ?明日リハリビで病院行く予定だったが何も聞いて居なかった

病院電話したらやっぱり休みなんだそうだ★何だかコロナの感染者少なく見せる為に急に休みにした?まぁ好い加減な政府が遣りそうな事だ★

開会式当日感染者が5000人突破じゃ世界中から笑いものにされると菅が慌てて連休にして仕舞ったんじゃ無いのか?

まぁ政権誕生して初っ端が学術会議のメンバー人選ですったもんだしたが其の以後何一つとしてまともな政治が行われていない

 

国民に蜜を避けろ!不要不急の外出避けろ!外食は4人以下で!次々と国民に指示と言うか要請あったが総理を始め議員は別格

好き勝手に連日会合と称して会食に励む菅さん見ていてこりゃ駄目だと思ったよ★挙句 GOTOトラベル成る感染者拡大施策やって日本中てんやわんや

GOTOが感染拡大だと言うエビデンスは無い!だと 其の後GOTOちらとも言わないのは反省したからじゃないのでは 支持率に影響あるから?

大嘘吐きの後は最悪の無能総理?祭日移動一つ取っても改革も何もない場当たり的な事しか出来ないZIZIだと良く判った

 

そんな奴が安全・安心を第一にオリンピックやるからだと 言うに事欠いてオリンピック止めたら簡単だけど 困難を克服してオリンピックやるのが政治だと

何を寝言言って居るのかと呆れて言葉もない コロナ収束第一なら見せ所の政治やるなんて言ってオリンピック開くより中止する事が一番だろうに★

オリンピック開催当初予算7000億円の規模が3兆円に何で膨れ上がるんだ その責任もオリンピックやって感染者ジャカスカ出たとしてもその責任も取らないんだろ

せこい利権に走る庶務係長のような暗くて卑劣な無能親父を総理にした自民党はこの際 確りと責任取れってんだ ムカつくぅ~~★