幸せって何だ?自分の思う様に生きたい様に生きられたら本当の幸せ?

21・07・23 金(スポーツの日)晴 35.0度

f:id:toukuro:20210726071650j:plain

梅雨明け1週間は雨も降らずこれが夏だ~~って全国民に天照皇大神宮が自覚させているのじゃ無いかと思う程の猛暑日連続だ

気持ちいいと言うか糞暑くてムカつくと言うか何年も聞いた事が無かった蝉の声を朝早くから聞いて夏なんだなぁと思ったと言うか♪

天気はいいがこんな日に何処か出かけるってのは熱中症もコロナも待っていましたとばかり襲って来るやも知れずそれも嫌●

コロナも熱中症も怖くは無いが万が一それらに遭遇してしんどい思いをするのが嫌なだけだ

熱中症は長くて後2か月の我慢 コロナは今年中には鎮静化するだろう 

それは今後コロナウイルスと共生していかないと行けないかも知れないが他の多くの病気だって同じ事だ

別にそう怖がってはいない アホな政治の下で生きているのがもっと怖いかもだ

 

無能で凡そリーダーとして素質の無い奴の苦しい思いをしながら生きるなんて不幸の何物でもない

そいつらに限って自分の無能さを自覚しないししていたとしても自己満足と自分の利益の為に生きているんだから始末に負えない

全く参っちゃうねぇ そんなのが何年も続いているんだからね 自分だけの事なら諦めも付くけど人の所為で不幸になるんだしね

堪ったもんじゃない その時代に生まれ育ったのも人間の運命かね? 

そう思うと平凡に生きていても自分のやりたい様に生き通せた人が一番幸せなのかも知れないと夕方の涼しい風浴びながら思って居たけど〇