オリンピック関係者のコロナ感染者数が本日も16名★岐阜や富山並みジャン▼一体完全無欠の水際対策は何処へ?

21・07・26 月 晴 33.0度

f:id:toukuro:20210727175840j:plain

本日もオリンピック関係者から選手3名含め16人のコロナ陽性者が出た

簡単に数字発表が在るが完全な水際対策ってのは一体何処へ行っちまったんだ?

選手が3名だぞ?それがどこの国の選手で競技は何か?一切の説明はない★

それで持って競技が中止にも成ったとも選手を如何したのかも説明なし?って事はその選手は出て居なくても競技は行われている?

もう何が何でもオリンピックはやる!誰が何を言おうと感染者が何人出ようと構う凝っちゃない?

 

IOCもJOCも日本政府安全で安心な大会何て糞喰らえ?オリンピックさえすれば多額の金と役員の地位と菅の政権は安泰☆

そんな美味しいお祭りを止めて堪るか・・・って腹だから?それでもオリンピックてのは面白くて感動的な競技なの?

すっかり白け切っている私にはもうオリンピックなんて如何でもいい TV無いから見れないが見ない方がいいと思う位だ●

 

大体がスケボー何てあれはスポーツなの?ビーチバレーもそう!水着かビキニか知らないけど私には只の遊びに思える

スケボー何て多くの人が彼ら練習と言うか遊んでるのを見て嫌な顔してんじゃない?

だって公共的な広場とか通行人の歩行を我が物顔で邪魔してる・・・そんな雰囲気じゃん

それが 金メダルとって一躍ヒーロー?アホ抜かせ!昨日まで嫌な顔してみて居た奴を英雄扱いにする人も人ならそれ煽るマスコミも糞!

芸人かサーカスでなら如何にも人気ありそうな遊びがスポーツ?アホラシ!それでもオリンピックは今後も続くのかね?