こんなに卑劣で無能なクソziziが総理でどんどん人が死んで行くのに如何仕様も無いの?空しいねぇ▼

21.07.29 木 晴 32.0度

f:id:toukuro:20210730104109j:plain

もう記者会見を拒否して逃げている菅を見ていてこのZIZI本気で日本人殺す事に成っても自分の保身を選んだのだなと思って居る

今日は昨日にも増しての感染者が出るだろうけどそれでも会見せずに逃げに徹するのだろう 

記者の質問もオリンピックが感染増加の引き金引いたと以前より踏み込んだ発言も出るだろう 

菅の返事はGOTOで聞かされたオリンピックが感染増加のエピデンスは全く無い 専門家の意見を拝聴し決断した事だ・・に決まっている

専門家と称する人も菅には面と向かって反対する人もいないだろ 言えば飛ばされるのは目に見えているしね それは今後の生活に多大な変化を与える

尾身さんでも政府の政治的判断による決定には反対する立場にないと一歩引いた発言が精一杯だ やんわり忠告は菅には届く訳もない

 

暗くて無能で意固地だけは人一倍 反抗する奴は権力使って消して仕舞う そんな性格の糞ZIZIだから如何仕様も無い

野党第一党の立憲が確りしてりゃいいのだけど今更オリンピックの中止は無理等とこの時点に成ってもアホ言ってる始末だし如何仕様も無い

是からコロナで犠牲に成る人と家族はアホな総理とアホな野党の政治的に最悪の時代に生まれたと諦めなければならないんだろ★

菅の無策がこの事態招いたと裁判したとしても勝てる訳ない 森友で自殺に追い込まれた官僚の遺族が安倍やアソタロから丸でゴミ扱い

検察も裁判も爪も牙も闘争心も無い只の保身に走る公務員丸出しだ そんな状態を見てももう権力使って頭から逃げる事しか考えない菅に何を言っても無駄だ!

悪い時代に生きた事怨んで苦しみながら死んでいく事に成る 

若い年代ではコロナなんて風邪引いたようなものだからコロナにも政治にも無関心 安倍や菅が率いる自民党が第一党で無いとの鉄板支持率だと言う

 

そう思う人が多い以上民主主義原則に則りクソZIZI在ろうと従わざるを得ない 今年行われる選挙だけが頼りだが望み薄そうだねぇ

だって選挙の度にそう思って居るのだけど一度も納得出来る結果に成った事無いもんねぇ★今度こそと又思うだけで終わって仕舞うのかねぇ~★

安倍やアソタロや菅や二階落選させれば世のチート増しになるだろうけど其の選挙区の人が当選させるんだもの ムカつくけど仕方ないのかねえ ムッ●