何ちゅー事だ★目も開けられないこの惨状は~~★菅ぁ~~『えらそ言って御免!』そう謝って政界から消えろ~~●

21・07・31 度 晴 34.0度

土曜と言うのにコロナの新規感染者は激増 18:30分時点で全国合計12341人 東京4058人 神奈川1580人 大阪1040人 埼玉1036人

その他 千葉や福岡・沖縄・兵庫・北海道もそれは多くの感染者が排出去れている オリンピック関係者今日は27人 今までに240人余りだそうだ

子の調子なら明日の日曜日も今日より増しかも知れないが1万人は超す事だろう★

もう 菅の事は何も言わない 言ってもまた頓珍漢な返事返って来て腹立つだけだろうしね 顔見るのもも嫌だ!

『やっぱ私にはコロナは重荷過ぎた えらそ言って御免なさい 辞職させて戴きます』そう言って議員も辞職し二度と出て来るな!

 

安倍とアソタロと二階も纏めて政界引退しろ そうなればチートは国民の気持ちも少しは晴れるかもだ 嗚呼~~やだやだ★あまりにムカつくからビールでも飲もっと♪