もうこんな奴ばっかまとめてコロステ山に放置を♪

21・08・04 水 晴

菅の突然のコロナ感染者自宅療養処置は専門者会議に一言もの連絡も無く発せられと判明した

じゃ誰がそんな提言をしたの?菅の無能な頭脳ではそんな事を言える能力も無いだろ!誰か大臣が言い出した?それとも厚労省の役人が?

誰が言ったか知らないが発信元突き止めて引っ張り出して来い!自民党だって心有る人もいるだろうし頭脳明晰な官僚でまさか国民の命を蔑ろにする非国民が居るのだろうか・

森友の佐川の様に安倍にちょいと目を掛けられたら保身に走り部下の命奪う事までやってのける腐った人間が厚労省にも居るって事か?

菅の尾身さんに一言の相談も連絡も無かったと言うのは最近とみに諫言めいた事言われてもう相手にしない!干してやるとの報復根性?

 

彼方此方の医師や感染症関係者から頭お花畑でもう考えられない境地とまで言われている 誰だってそう思うだろが

こんな状況で遣ってはいけないオリンピックを遮二無二強行したのはそれの成功で保身を図る…どうもそれだけでも無い気がする

バッハから開催して呉れたら指3本のペイバックをなんて美味しい話が有ったのでは?官房長官長くやって居て一体どれだけ抜いていたのやら?

コロナではあまりに無策で国民からのブーイングは日増しに高まり もうコロナの話出るだけで拒否反応だったんだろ!

そして遂に『空襲警報発令~~敵機は焼夷弾投下する模様★各人防空壕へ避難・・・・あっ金無くて作る事出来なかったから燃えるかも知れないけど家の中で退避 焼夷弾落ちて来た時は外逃げろ』

そんな事を自らが町内会に振りまいて歩いたって事なんだろう●もう完全な認知症ちゃうかぁ~?

 

その菅を二階が国民の多数が支持しているだと…★2人纏めてゴミ袋に入れ煮ても焼いても食えないゴミの日にだすか こいつらこそコロステ山に放置して来るといいんだ

 

ええ~物は序だ 菅政権の鬱陶しい大臣と安倍を処分しちまぇ~~あまり大勢過ぎて土石流と成って崩れ落ち大災害起きるかもだな●

シャーナイ!重しつけて日本海溝の一番深い所へ放り込むか~♪少しは地震の被害少なく出来るかもだ んもう~こんなんバッカでコロナより疲れるねぇ▼

 

文句ばっか言って居ても何をしたらいいか分かってない菅と自民党に如何したらいいか教えたる!

先ず菅!お前じゃ駄目だから即退陣しろ!

自分じゃ如何思って居るか知らないがお前は安倍内閣の時の特命大臣北村誠吾より訳悪い実に狡からい疑り深い自己利益に奔走するのは得意の認知症寸前ZIZIと自覚するべしだ

で次にやる事はあ~もこ~もない!フレファブでいいから東京に5000人収容出来る仮設コロナ軽症及び中等症患者収容施設作るべきだ 

オリンピック選手村でもいい パラ中止してコロナに開放するべきだ

そして 基本に立ち返りPCR検査・抗体検査を無償で行いそれを拡充する 

初めから言われていたのに安倍も菅も既得利権犯され大反対の官僚反対を如何する事も出来なかったと言うのは情けなさ過ぎる

偶々 中国武漢で7名のコロナ陽性者出たが中国政府は1200万人の武漢市民全員の検査実施すると言う報を見た

軽蔑ばかりしている中国がコロナでこんな事やって居るから一人勝ち出来るんだろが!見習えっての〇

 

補償もしないで自粛しろなんて言って居もても誰も言う事聞く訳ない 金けちって補償もしないでやれってオリンピックの只で使えるボランティアで味占めてるな!

そんなアホが付く程のお人よしの国民ばかりだとでも思って居るのか? 

あいつらは一寸優越感に浸りたい・外国人選手と仲良く成りたいと願うミーハーの奴らなんだ 

人居なくて自給2000円で募集されたアルバイトと同じ事只でやろうかと言う底抜けの戯け者だ!

十分な補償を与えれば国民は素直に従う 日本人と言うのは只でもやって遣るっていう人が一杯いる国なんだけど其れを利用するなんてけち臭い根性持つな 

只でさえ菅の様に内閣予備費抜いてるのじゃと思われる親父じゃいう事なんて聞くものか♪

たったこれだけやってみろ 医療関係者も満足 患者も素直に 国民は協力するに決まってる!

中国やアメリカが出来て日本が出来ない?経済大国だろが!今じゃ韓国にも追い抜かれるかも知れない発展途上国?無理てか?

誰の所為だ!如何してそんな国に成った?どうしたら世界第二位の経済大国に成れるか?それは私は知らん!

京大にお願いして藤井聡教授に教えて貰え!間違ってもアソタロに遣らすな!あいつは菅と一緒にさっさと消えろ!日本国にとっては絶対いい!