私が接種したワクチンってコロナに効くの?さくら市で30人のクラスター出たってどう言う事?

21・08・07 土 曇 33.0度

気に為るニュースを見た 栃木県にさくら市って有るんだそうだがそこの高齢者入所施設で職員2人・入所者28人のコロナクラスターが発生したそうだ

別によく聞く話だからさっと見ていたが何とこの施設の入所者は2回ワクチン接種済みの人たちばかりと言うのだ 是で何だ~・に成ったのだ 

何時ワクチン接種したのか報道されていなかったが私の2回目が6月26日で彼此45日前だ 其の人達もそう大差ない無いだろう

って事は・・・?45日でも抗体は体内に出来ていない?へっ?何時に成ったら出来るの?そう言えば国はそんな話は国民にチラとも言って無いなぁ

ワクチン接種すれば安心ですの一点張り★これが大きな嘘なのかぁ~?実は先日の日記もにも書いたがワクチンにはてなと思う事が在ったのだ

私はアメリCDCからコロナ関連の情報メールを週に1度送って貰っている 日本の専門家と言われる人より的確な情報を知る事出来るのじゃと思ったからだ

 

以前尾身さんが人が動いてコロナ感染するなら日本中コロナだらけだと経団連の講演会か何かで言って居た事が在る だからGOTOトラベルは無問題だと!

この言葉を信用できなかったのだ 確かに人が移動するだけではコロナは感染しないのかも 満員電車が毎日の様に走っていても大丈夫みたいだしね

でもだ 北海道や沖縄の様に観光客が殺到する所は感染拡大して居るし其処はGOTO利用で人が一番多く行く場所だ

人の移動だけでは無いかも知れないが移動する事で何か他の原因がプラスして感染拡大やって居るかもしれない  

だからそこの説明をちゃんとしないでgotoは無関係なんて言うのは政府の経済政策後押しで感染症研究プロが言うべき言葉では無いと思ったのだ

案の定 其の後移動を控え、不急の外出はしない様にと口調が変わった 補助金60億円も貰ってよいしょした結果と尾身って人を信用しなくなったのだ

 

私は専門家と言われる人があらゆる分野でそれぞれ研究している人の集合体だとずっと後に成って知った程

だから訳判らないでも専門家と言われる人もコロナにつては未知の事も多く信用出来ないなぁと思って居るのだ

アメリカのCDCでさえも当初はマスクの装着にはそう注意を払っていない程だったしね

菅さんはワクチンさえ接種すればと盛んにワクチン・ワクチンとそれだけが頼り見たいな口調だが欧米の再拡大にCDCの対応が少し変化して来て居る様に見える

感染力は水ぼうそう並みで実行再生数が10だとか ワクチン接種をしていても人に感染させるとかワクチン打ってもやっぱりマスクはしていろとか 

ウイルスの量はワクチン接種後もあまり変化無かったとか言う事が後退的になって居るのだ 日本政府だって3回目のワクチンをどうのこうのと今日言いだした

CDCでさえ是なのだからど素人もど素人あの北村誠吾並みの認知症ZIZI菅さんがどんなにえらそ言っても信用何て全く全然皆目出来る訳がない

 

イギリスのジョンソンはコロナ規制全廃すると言ってコロナ発生以前の状況に戻したがあっと言う間に見るも無残な有様だ

専門家と言われる人でも多様な意見がある現在 素人の政治屋がオリンピックは平気だ!感染を食い止める最大限の努力している そのためのワクチン接種を!

なんて感染防止対策とは言えない最低限の事柄だけやってでかい顔しているなんざ以ての外だ★オリンピックは感染蔓延と無関係・・これはGOTOと同じ事言っているに過ぎない

挙句 私はコロナ対策自信がある!出来る!など土チャンチャラ可笑しい 挙句必要な医療を受けられる為にコロナ感染者は自宅療養だと?

世界の何処の国も遣った事ない 国民放棄対策を遣ろうとしながらそれでもオリパラは国民に夢と希望と感動を与えるからやる?

ここまで来ると 日本は老人大国と言われるほど高齢化した国民数で年金・保険破綻しそうだから 不要老人の淘汰作戦本気でやり始めたのかと思うじゃん

 

それならそれでもいい!シンキロや二階やアソタロや菅が一般人と成って淘汰組に私と一緒に入って居るならそう文句は言わない!

私は死んでもあいつらより長生きしてやろうと固く誓っているからだ 

まぁ菅は今年いっぱいは総理としては持たないだろう 当然だ!あの暗くて陰湿で自己保身に走るクソZIZIが総理で居る事が大きな過ちだ●