忘れていたけどオリンピック終わって居たんだね☆やってヨカッタが60%だって?何よ!それ★

21・08・10 火 晴 

あはっオリンピックが終わって居たのをすっかり忘れていた まぁ大体が商業主義・儲け追及のオリンピックに懐疑的だったからお祭りに興味も無かった

そりゃ 選手は自分の将来を決める就職試験みたいな雰囲気も有って苦しい練習もし開催を待ち望んでいたのだろうから開催中止などはあり得ない事かもだろ

金メダルを取り次のオリンピックでも連続メダリストならもうそれだけで後の人生は余程の事無い限り楽勝の成功者コースだ

また関係者に取っては7000億円の開催予算が3丁とも4兆とも膨れ上がっても知らん顔!抜き取り放題の泥棒の様な美味しさだ

なんせ 本来なら給与支払わないといけないのにボランティアと言う美名の元,只働きさせて口笛吹いてりゃいいんだしね♪

その分が自分の懐に入って来るとなりゃアホみたいに根性良しの自己満足派の日本人を煽て上げてればいいんだしね ラックイラックイだ〇

 

オリンピックに群がり美味しい血を吸いつくす蛭の群れがJOC・IOCだと思う程だ

だから 競技が何が有ってどんな状態か眼中に無く殆ど見なかった 誰かと話をしてまぁそこそこに話題について行ければとダイジェスト版でその様子を垣間見た程度だ

一躍病気克服してヒロインと成った池江さんがどんな活躍をしたのかもあまり知らないし 

高飛び込みで中学生だかが出場して期待されているのを聞き及んでいたからそれだけは見て置こうと思いながらそれも見逃して如何成ったのかも知らない

何か スケボーやサーフィンで髪の毛染めた若者が活躍と知ったがへえこれがスポーツかとしか思わないものだからZIZIの出る幕じゃ無いと喋るのさえ憚られる程だ

 

オリンピック関係者のコロナ感染状況は400名以上の陽性者出ても完全に対応出来ている!のJOCや菅の言葉美呆れるだけだったしね

何がオリンピックとコロナは無関係だ!コロナ対策と陽性者の増加は無関係だと開き直るのと一緒だろがっ!アホらしくて言うのも疲れる★

コロナ患者は原則自宅療養で何てもうさぁお前ら勝手に死んでイイよと言っている様な物 それでパラリンピック迄遣ろうと言うんだからね

それでいて国民の命と安全が第一?何を寝言言ってるんだと呆れてポカ―ンした口が手で顎押し上げないと閉められもしない 好きにやってろだ!

是で 選挙やれば・・・・まぁいい 少しは増しな奴が菅の後釜に座る事期待するだけだ 出来る事ならクソZIZI4人組が全員消えて呉れりゃ少しは気も晴れるんだけど♪

それと狂ったような気温下げる事願ってニコニコ教令和の雨乞い祭りでもやるかねぇ 木村家化け物軍団勢揃いのラインダンスで☆