一体日本人何人死ねば・・・いや政府は何人殺したらコロナ下火に成ると思ってんだろうね?

21・08・12 木 曇一時雨 28.0度

 

梅雨の奴が明けるのを拒否するが如く九州・中国地方で豪雨と成り各地に被害をもたらしている

其の所為で今日の大阪は雨こそ少ししか降りはしなかったが一日中重く雲が垂れ込め鬱陶しい天気となった

 

コロナは今日も各地で猛威を奮うだろうしこんな日は家に籠るに限る そう思って玄関ドアのハンドルさえ触らなかった

世界各地の状況を見ていると今のワクチンは益々デルタ型には感染には効力発揮しないと感じて信じられない気分が強く成っているんだ

重症化には成らない何て言って居るがそれはワクチンより治療薬が効果上げてるんだろとワクチンを馬鹿にしている

 

其れより何より感染してもなんて政府自らが国民の命と安全を守り必要な人に医療を提供する為と自宅療養しろと訳判らん整わん事言い出す始末★

それでもう3人の人が満足な治療受けらず自宅で死亡したとか 今日何て19000人近い新規陽性者出たが重症者も過去最高だとか●

中国はコロナ発症時に1000人収容のプレファブ仮病院を建設したがコロナ軽視する日本は金もケチって何もせずだ

2年と成るのに世界で医療逼迫して死者わさわさ出ても全く手を打たない侭、今に成って自宅療養しろ等と戯言言う始末だ

オリンピックは感染に無関係で対策は万全だし安全だと8割近い反対の声無視して開催強行!

で終わったらほら安全だったでしょにはこいつどんな神経しているのかともう言うのもアホラシで黙って仕舞った▼

それでも未だパラリンピックやるとか 中止してオリンピック村療養所として開放すれば 助かる命を助ける事出来るかもだ それもやらない何て一体どんな積り?

自分の保身や利益の為に日本人殺してもでやる積り?一番の非国民は菅お前だぁ~~だ!

 

安倍も菅も最悪の総理振りを遺憾なく見せその癖シラーっとしているのだからもう何を言っても無駄だ

政府分科会の尾身さんも以前は人が移動しようとコロナに感染する訳は無いと偉そな事言って居たが今に成って5割人流を減らせ!だと

西村大臣もお盆帰省は控えろと深刻な顔して言いだした!それなら以前に行ったGOTOはコロナ感染と無関係は何だったんだ!

前言訂正なら国民に私が間違った事を言って居ました 申し訳ありませんと一言でも謝罪しろってんだ!

国民には墓参り行くなと自粛しろと言って居るがじゃ政治屋が選挙区へ帰り選挙運動すること禁止させろ!あいつら交通費も無料なんだろが・・・舐めやがって!

 

脇田さんて元分科会の座長はもう成す術が無い お手上げだ~~等と言っているようだけどこの先新規感染者が何万人に増えたら下火に成るか全く不明か?

インドの様に5人の内3人が抗体持つ様に成るには400万も死んだと言われるほど死者が出ないと集団免疫は無理か?それが宇宙の摂理かぁ~★

 

インドの人口の1/10の日本は40万人?それだけ位死なないと収まりそうもないのか?

それもこれも何の手も打たず放置した安倍と菅が無能だから?例え無能にしてもそれ相応の努力したなら天災と諦めも付く!

然し 嘘を息するように吐き捲る首相や質問にはまともに答えないで同じ事ばかり言って逃げ回る首相には 天災じゃ無くて人災だと思って当然だろが!

何でもイイ 日本国土全域で戦争している様な現在 国民の希望と感動与える儲ける為の商業主義的大運動会を遣っている場合ちゃうんじゃ無いの?

パラ中止して国民の命と安全と健康本気で守る真似事でもいいから…一度でいいからやってみろって そして政界から引退しろっての!バーロー●