菅さん!あんたじゃ無理だ★卓袱台返しでもいい何もしないで早く消えろ!

21・08・17 火 曇 28.0度

一日中細かい雨が降って居て気温も余り上がらずもうこのまま夏も終わるのではと感じさせる一日だった

暑中見舞いを出さなかったのでせめて残暑見舞いとも思ったのだが残暑処か夜にはタオルケットじゃ肌寒くて毛布引っ張り出す始末だ困っちまうねぇ▼

是じゃ残暑何てどこ吹く風 残暑無いざんしょ見舞いにしないといけない様だ✶今年は秋も短くてあの嫌な冬の寒さが長く続くのじゃ?

世界中の気象が如何も変に成って来ているみたいだ 日本国中で大雨による洪水被害だしね ほんとコロナで経済ガタガタなのに追い打ち掛ける大損害だ

そうかと思えば5日前にはイタリア・シチリア島で48.8度と言う凄まじい気温を記録した 地中海ではあまりの高温で山火事があちこちで 一体如何成っとんじゃ★

 

甲子園では宮崎商業高校でコロナ陽性者が発生し試合を辞退させられる羽目に無観客でやっても是●

政府は大多数国民の反対押し切って無理やり強行したオリンピックは感染拡大に無関係と火消しに大童が如何にも白々しい

重症者もジャンジャン出てこの先どれ位まで行くのか全く見通しも立たないと言うのに又燃え盛る焚火にガソリンぶっこむ様なアホやろうとしている

自宅療養死者もドンドン出て来ていると言うのにねぇ それでいて国民の健康と命が一番!それに邁進するだと惚けた事をまだ言ってる!

出場者には気の毒だが日本国民の命が大事だからパラリンピックは中止する・・・何でそれが言えない 国民の命が失われても想定内だから無問題か?

今の様な緊急事態宣言何度出そうと碌な補償も無しで只自粛をお願いするだけ!

国民の意見も聞かずこのコロナ感染拡大に国会集中審議も逃げ回って出て来ない菅の言葉を誰が聞くと?

 

日本国中の大多数が総理の器じゃ無いと見切っちゃったから引き摺り下ろされるのももうすぐだろうけど 是が最後っ屁だからと国民死のうと知った凝っちゃ無いってか?

逃げ出す時はアフガンのガニ大統領の様に金どっさり懐に入れて置いたから問題無しか▲休み取らないで国民の同情買う積りかも知れんけど安倍の最後の時と一緒じゃん●

体調悪くて責務に耐えられないとの伏線を拵えている?私にはそうとしか見えないけどね●まぁ何でもいいけど兎に角お前じゃ何やっても無理!卓袱台返しでもいい!消えろ~~●