医療を受けたい人が受けれる為に自宅療養を!菅~~どんどん自宅で死んでる人増えたけど如何成ってんだぁ~?

21・08・18 水 曇後雨 29.0度

コロナ感染が日本国中で爆発的に成り24,000名近い数に膨れ上がった 当然重症者も増えて病院は満床 患者を病院へ収容なんて到底無理

菅首相が言う原則自宅療養は確実な状態だが重症者は即病院搬送がかんぜんにOUTの状態だ★如何に口先だけの宣言だったかがバレバレだ

泥棒に入られてからそれ捕まえる為の縄を作る事を泥縄と言うがまだ泥縄であろうと泥棒を捕まえる為の心意気は感じる 今は間に合わないとしてもだ

所が 安倍の時もだったけど菅さんも口先だけは万全を尽くして参りますとは言う物の何一つ本気で速やかにやる事をして来なかった

 

PCR検査にしてもそう安倍の時から専門家が検査が基本中の基本だからと口酸っぱくして検査体制の確立を提言して来たにも拘らず厚生省の利権が有ったからか全く手付かず

見兼ねたソフトバンク孫さんが検査機寄付すると言えばネットを使って検査で多くの患者が見つかってそれらを病院に収容すれば医療崩壊が起きるなどと桜使って妨害?

患者が多く出るならそれを全部収容できる体制にして置く事が肝心なのにそれもやらず有耶無耶に★

これは何意味するかと言えば感染者多く出たら困るから検査少なくするって事は感染者多くてもそれは無視でコントロールして収容しようと言う無茶苦茶な考えだ

そんな事を平気でやる考えでコロナを如何して撲滅出来るのか猿でも判る愚策もいいとこだ 医療崩壊の事を真っ先に考えて其れ起きない様な最初の処置を確実に行えるようすべきだった

中国は即仮設の1000人収容の病院を10日で作った やろうと思えば泥棒に入られてからでも縄を綯う(なう)事出来た それさえやろうとしなかったのだ

 

案の定 自宅療養中に死亡する人が徐々に増えて来ても何もできない 率先して症状悪化の中等症患者は入院させる 

医療必要とする人を医療受けられる為に自宅療養させるのだとまるで整わない事を平然と言って挙句この始末だ 泥縄も綯えない奴が何をえらそ言ってるのだと呆れていた

国民の健康と命・・・見放し・見殺し政策の開始だぁ~~ 今度は不要老人じゃ無いからね 働き盛りの人とこれからの日本作るワケー衆だ さぁ~如何する?

 

先日 回覧板が回って来た 大阪府営の建物だから大阪府の回覧板だったが不要不急の外出を自粛して呉れと言うものだったが翌々読んでみれば自粛要請とは名ばかり!

あれはするな!是はやっちゃいけない!カラオケなんて言語道断!まぁ其処までじゃ無かったが自粛しろの命令回覧板だった 

命令出せない府だから仕方無いのかも知れないが自粛命令書を見て何か腹立たしい気分だったのだ 然し地方自治体では限度有るにしても国ならもっと強い権限で言えるだろ

飲食店で酒出すな!夜間の営業禁止!幾らでも言える 補償さえちゃんとすればだ それをケチって金は出さないで地方自治体に自粛命令言わせてるようなもんだ

 

金を使う時には思い切って使う チョビチョビ出していたのでは何お役にも立たず溝に金投げ込んでいる様なものだ 

ボウボウ燃え盛る火にコップで水掛けたりおしっこで消そう何てアホでもそれでは無理だと判る 

大阪商人は渋ちんで金には特に細かいと思われがちだがでもいざと言う時は身代投げ出す気概あると聞いた事が在る アハッ人に依るかもだけど★

その点 菅さんは自分の利益に目は無いかも知れないが国の利益・国民の利益には臆病なほどビビって何も出来ない それじゃねぇ~●

今けちって後に成ってもっと大きな出費を迫られる様な物 コロナで人は死ぬ 経済はボロボロ コロナ感染拡大するのを判っていながらGOTOやオリンピック強行する

そしてそれでコロナ手のつけられない程拡大しても GOTOやオリンピックはコロナとは無関係です!誰がまともにああそうですか・成程良く判りました♪とでも言うと?

 

今日の新聞見ると 菅は退陣・二階は引退なんて私の期待満足させるような記事出ていたがまぁ恐らくは誰かの願望だろうけどね 願望で言うなら安倍とアソタロも政界離脱入れといてくれ~~♪