東京の感染者は減っても全国的に減らないのは?9月7日頃に何故かが判る?

21・08・29 日 晴 34.0度

f:id:toukuro:20210830164058j:plain

東京のコロナ感染者が本日3081人と大幅に減って来た 是でコロナの第五派も下火に成るのか?ちょっと期待もする・・・私では無い★

大体今の感染状況は2週間前の状況が色濃く反映すると・・・これは常識なんだそうである じゃ2週間前は何だったのか?

東京の感染の数が減って来たのは8月21日(土)5074人 因みに前日20日の金曜日は5405人だった 22日は4392人 23日2437人

24日2420人 25日4228人 26日4704人 27日4227人 28日3581人 そして今日が30814人だから減少間違い無い♪

じゃ何で減って来たんだ?8月22日の2週間前と言えばオリンピックが終了した8月8日だ それからどんどん減少ってのは感染がオリンピックの影響だった?

外国人ドンドン帰ってオリンピック関係者と言われる10万人余りの人が帰国したからその為感染者減ったように見えるじゃん?

 

菅首相を始め丸川珠代他の大臣も挙ってオリンピックは無関係と、の賜っていたが何か怪しい・・実にに怪しいでは無いか★

まぁ パラリンピックが24日だから9月7日辺りに如何成っているか大体判るのでは♪全国的には感染下火の様相顕著じゃ無く東京だけと言うのも少し変だ!

本当に第五波是で下火に成るなら嬉しい限りだがデルタ株やラムダにはワクチン効かないのじゃないかとも言われているしね●

感染下火と言ってもそれ相応の数の感染者は出て重症者も毎日知増えている 自宅療養の人も全国で12万人近くに成ると言う

医療を受けたい人の為に自宅療養をするのだとなんか整わない事言う政府に呆れていたがじゃそれで何をするのかと思ったら何もせず!酸素ステーションを都が作ったり

どっかの県では野戦病院を作る手配をしたと聞いたが菅は只全力を尽くすと言うだけ★

コロナは病気だから猛威奮っても止むを得ないと諦め付くが病院が足りない!医療逼迫するまでポカーンとして眺めていたのは人災その物だ

如何に無能の糞ziziでも余りに酷過ぎだろ▼ こんなziziが未だ権力だけは持ちたいと総裁選に色気見せる?悪夢だ!消え去るべきziziだ

緊急事態宣言12日に解除するそうだけど 其の頃に感染者減って居なければ完全に結論出るだろ 果たしてパラ始まった2週間後9月7日頃は日本如何成っているか?

鬼が出るか蛇が出るか菅が消え去るか?安倍の逮捕は選挙後だろうけど★面白くもねぇ^▼