足搔いて藻掻いて醜態見せながら去っていくか?粋じゃないねぇ~★

21・09・02 木 曇時々雨 29.0度

今日の気温の低下は『もう夏も終わりなんだぞ』って宣言された様な感じする下がり具合だった 窓を開けているとTシャツでは寒い位だ

未だ秋霖と言った感じじゃ無いが次の長雨は今までの様な南からの攻撃じゃ無くて冬の便りの様に北から南下してくるんだろうね★

コロナウイルスは気温に関係して感染が蔓延するのかどうか知らないが以前には盛んに風邪と一緒で冬場に多いと言われていた

果たして是からが如何成るのか?今日GYAOで『コンディション』ってウイルスによる感染症をテーマにした映画を見ていた♪

CDCが事実を隠蔽したり製薬会社がワクチンで如何に利益上げるかネットを使って胡散臭いフリー記者がガセネタで視聴者を増やし莫大な利益上げる等

今のコロナ同様、現に起こりえる様な映画に面白く見ていた ウイルスが変異し実効再生産数が大きくなる・・これがウイルスだ!なんて台詞が出て来て思わずギクッだ★

この映画は2011年に作られたものだからコロナには無関係なんだろうけど見ていても実に今のコロナにピッタリ★

 

突っ込み方が今一で中途半端な気もしたが致死率がまだ低いコロナではそう心配する事も要らないのかもしれないがそれでも現時点で2億1800万人が感染し450万人が死亡だしね

今・ブレークスルーってワクチン接種しても変異株に感染し死ぬ人も出て居る程 私自身は今のワクチン本当に効いているのかなと疑問に思う程だ

映画の様にCDCやWHOが虚偽を言ったり事実隠蔽何て事本当に無いんだろうなと疑惑まで感じているんだ

増して コロナ最優先で何て綺麗事並べ自己利益に走り権力の座にしがみ付こうとして居る暗くて卑劣な無能クソ政治屋の言う事何て信じたくても100%信じられないしね

最初から何一つ自分のビジョン持たず人の顔色だけ見て政治やり自分の利益になりそうな事言う奴を大事にするが自分の不都合諫言する奴は飛ばして仕舞う金玉ちっちゃい奴では嫌われて当たり前だ

メッキが次々に剥がれて来ればそれ繕う為に自画自賛したり権力使って脅しじゃねぇ★もうボロボロの死に体に成ってもまだ権力の座に恋々★見っともないったらありゃしない★

 

秋霖の頃には結論出ているだろうけど自分は兎も角国民全部が辛い長雨に傘も差されれずに放り出されるのは御免だぜ!

卑しい奴に潔さ求めるのは無理かもしれないけど足搔いて藻掻いて恥じ晒すのは粋じゃないねぇ●