喉元過ぎれば熱さもすぐ忘れちゃう★

21・09・05 日 晴 31.0度

久し振りに青空が見えもう空っぽの冷蔵庫を満杯にして置くかとバイクで買い物に行って来た

もう直射日光浴びてもチリチリするような暑さは無く頬切る風も初秋の涼しさが入り気持ちがイイ♪

今日でパラリンピックも終わりなんだそうだ オリンピックもパラリンピックも興味ない物だから 終わったと聞いても何の感慨も無い

今年は 日本で未曽有の感染症でこれらの大会が感染者増の一因じゃ無いかと感じているものだから割と冷たい視線だったし終わってホッとしている

是でこの後コロナが如何成って行くのか?関心はそれしかないのだ コロナ対策を最優先するから総裁選に出ないと言う菅さんがこの後どんな対応するのか?

やる気満々で臨んだコロナだったが無能無策で惨憺たる結果だった 其れがもう総理を止めると断言して果たしてどれだけの事をするのか?

恐らく 言うばっかしで只任期終えるだけを過ごすだけだろ!やる気何てもう無いだろうしね★コロナも年明ければ3年目!

 

過去の感染症も3年以降は下火に成っていたから今度もそうだろうしそう有って欲しい物だと願っている

次の総理が誰に成っても画期的な対策も無いだろうし この経験が次の感染症流行の時にすぐ対応出来る体制だけを今作って置く事が肝要だろ♪

アハッ どうせ次の流行は100年後と何もしないで終わっちゃうんだろうけどね★喉元過ぎれば熱さを忘れるだろうしね●

まぁ 後10年の私には如何でもいい事だった♪今からのワケー衆が考える事だ!私の様に政治になんて全く期待しないも良し

本気で皆の力で日本を発展させるも良しアメリカや中国の属国に成るもよし お好きにお気軽にどぞどぞだぁ~~♪