必殺コバエ人をやって居た♪

21・09・09 木 曇 30.0度

f:id:toukuro:20210911145412j:plain

前の土居の時は殆ど気に為らなかったのだがこっちへ来てコバエがチラチラして実に鬱陶しい 

ハエや蚊が来ない様な薬品攣るすと入って来ないと言う物買ってきたりコバエを好きな臭いで誘って来たら死ぬと言う薬をキッチンの上に置いたりスプレー殺虫剤を噴霧したりしているのに効果が今一

以前は6Fでコバエなんて滅多にいなかったのにこっちは何でこんなに多いんだと苛々していた●昨日の事だが窓越しにそぼ降る雨をぼんやり眺めていた

ガラス窓に黒い点が有ったのでティッシュで拭き取ろうとしたら動くじゃ無いか 翌々見ればコバエだ 其れも1.2m×1.8m位のガラス窓に4~5匹コバエが止まっているじゃ無いか▲

ティッシュを人差し指に巻いてそっと抑えるとコバエはほとんど動きもせず指で押しつぶされて仕舞うのだ あの素早いコバエがいとも簡単に殺せちゃうんだ

 

偶に殺気を感ずるか少しばかり移動する奴も居るが今度は慎重に素早く抑えると簡単に圧死 殆ど逃がしもせず全滅させる事が出来た

流し台や冷蔵庫の上に1~2匹停まって居るのを見付けてスプレー噴射しても逃がしてばかりなのに実に簡単い確実に殺せるなんて大発見した気分だ

思うにコバエだって一日中飛んでいる訳でも無いだろ 疲れもするしね無理もする 休憩所と言うか寝室ってのは何処かに有るだろうとは思って居たがこの窓ガラスがそれだったんだなと理解した

全滅したと思ったのに5分位して見ると又ガラスに2~3匹へばり付いているじゃ無い♪以前の土居より今度は清潔にし台所の床も流し台もピカピカだ 

ゴミ箱は蓋付の物買ったしこんなに清潔にしてるのに何で出て来るんだ?土居ではゴキブリに悩まされたが此処では残飯何て全部ちゃんと処理してるから餌なんて何処にも無い

だからゴキブリ何て引越しして来た時とそれからしばらくして一匹見つけたのでこの夏2匹しか見なかった 見付けられたゴキブリは必殺ゴキブリ人の私の餌食に成ったのは言う迄も無い♪

ゴキブリは1匹見付かると10匹は居ると言う 前はそうだったから今度は見つけたら絶対追いつめて殺す!そう固く決意していたのだ まぁその後見てないからゴキブリは居ないのだろ

 

然し コバエも卵産んであっと言う間に増える種族だ。一匹見つけたら何十匹も居るのかも知れない 私は年取ってから目が衰え飛蚊症と言うか目の前に動く物が時々現れる

自分の目の血管の中を血が流れて行ってるのじゃと思ったっリ目を移動すると虫が横切ったりする気が時々起こる だからコバエも飛んでる様な気がするのかも知れないと思って居たのだ

所が実際に窓ガラスに何匹もへばりついているのを見ると殺戮本能が俄然芽生えて5分起きにガラス窓確認するようになった

そして今日 ガラス窓の下にゴミ箱置いて昨日食べた鰈の骨をごみ箱に入れコバエを集める作戦に出たのだ ゴミ箱に来る奴にはスプレーを♪一休みして策練ってる奴らは指で圧死!3時間位やっていた

もう見回しても飛んでいる奴も居なけりゃゴミ箱にも来ない 窓ガラスには4時に着た奴が最後で後は全然来ない!多分全滅させたんだろ♪

是からは 薬品に頼るのではなく原始的だが確実に殺す殺し屋としてガラス窓の監視をしてりゃいい 何でもっと早く気が付かなかったんだろうか あほじゃねぇ~★

まぁいい これでコバエの出現が愉しみに成って来たほどだ♪一つ快適な生活の学習出来たと悦に入って居るのだ ウシシシシ♪