ピーチ航空のタイムセールチケット取れたら九州旅行に行くぞ~~♪

21・09・20 月(敬老の日) 晴 31.0度

f:id:toukuro:20210923135332j:plain

日本のコロナ陽性者も大分下火に成り政府は今月一杯で全ての地域の緊急事態宣言を解除する見通しだとか♪

一部の人から増えたら緊急事態宣言を出し下火に成れば解除!政府は当然の様にそれをやって居る

何の対策も無しにそんな事の繰り返しで次の波に只無策で立ち向かう様な物と手厳しい意見もある

国民はもう政府の事信用して居ないのか連休中の高速道路は50kmの渋滞も出ているとか?そんな事していて本当に大丈夫なの?

何で感染力に波が有るのか私なんか全然判らないもんだから如何していいのかうろうろするだけだ

外出しても人と話をするのも必要最小限 人が話している傍は敬遠して防御姿勢だけは自分でしっかり守っている積りだ

 

と、言う事で自分の判断で来月の九州徘徊を決行するかと迷っていたのだ 其れで飛行機の情報を取り入れている最中ピーチが時間制限のセールを今日の22時から有ると言うので決断!

もしチケット取れれば九州旅行行って来ようと思って居る 当初は佐賀と宮崎の2県と予定していたのだが考えてみれば一度に二県を跨ぐ旅行と一県だけを二回に行くが金額的にそう変わらない

其れなら2回に分けて行けば記憶も鮮明に成るだろうし旅の面白さが2回味わえる どっちみち毎日が休日の私だし時間的な都合は心配なし 其れなら断然1県づつ2回にと決定した★

問題はチケットが取れるか?それに掛かっている もし両方取れなければJALかANAでに変更だがそうなると値段と相談でもう一度考え直さないと♪

お金持ちは行きたい時に行く事出来るがビンボーな私は行ける時しか行けない切ない身だ★しゃーないねぇ チケット取れますように だって宮崎3000円で行けるんだしね

高速バスより安いじゃ便数少なくて夕方出発 帰りは夜で途中の景色見れないけどまぁいいかぁ~だね まぁ取れるか取れないかワクワクしながら22時を待っている☆