伊達や酔狂で政治屋に野次・ヨタ言ってんじゃねぇ!こんなに気を使ってんだぞ!

21・09・23 木(秋分の日)晴 30.0度

f:id:toukuro:20210924175654j:plain

先日来新しい整骨院に通いだしたのだが如何も今一!院長は45~6歳の若さも残る感じ悪くない人だった 口も達者で腕もそう悪くなさそうだが値段が高い★

保険適用の施療院だが前に行って居た所の倍の金額 其れに疑問だったのが初診料4000円の高額だ・・って事は私の自己負担は一割だから医療費として4万円掛かった事に成るの?

幾ら何でもそれは可笑しいし領収書と言えば手書きで施術代としての項目のみ 以前の整骨院は診療明細も負担割合もちゃんと記入している 因みに私の場合負担額は1回行くと150円だった

今度の所は600円払った 鍼もして貰っているので金額増えたとしても前の所ならマッサージと併せて300円だろ 初診の時自己診療の金額が入る等とは聞いて無かったしね

そんな事も有って診療明細を教えて欲しいと聞いたのだけどその説明が何度聞いても良く判らないのだ 丸で菅首相の答弁を聞く様な物…論点がずれているか質問が無視されているのだ

 

私は意固地と言うか変な正義感も持って居るから納得がいかないとそれ言う人に不信感を持ってしまう だから国会中継での安倍や菅の答弁に全面的疑惑感じて仕舞い信用しなくなったのだ

其れと同じ様な事をその整骨院に感じて仕舞った 何度も聞くのだけど納得出来る返事じゃ無いしね 其の内当院のシステムに満足行けないなら来院不要ですとタクシーの乗車拒否の様な事言い出す始末だ

医者が不審なら患者は医師変えるけど医師が患者嫌いだからと拒否出来るの?・・・あはっ私なら拒否しそうだけど まぁそんな事は普通有りそうでも無い事だろう?

税務署に電話してこ゚の領収書で問題なしと返事も貰ったと聞いても居ない事を言いだし始末だ・・・何だこりゃ?脱税でもやって居るのか?それで思わずそんな事言って仕舞ったの?

実は最初の好い加減な領収書は貰ったが毎日の施術代の領収書は嵩張るから1か月纏めて出しますなんて言われていた それじゃ一体どんな領収書出す積りだったのだ?

こんな胡散臭い整骨院は腕は如何か知らないが付き合っちゃ居れんともう来ないから今までの領収書出せと言ってやったら パソコンで打つから1時間位係るだと・・・何だこれはギロッに成るじゃん

いや後日取りに来るからと帰って来た 2時間位して領収書持って来るからと電話あったが何だか家でも調べる為かと警戒して断り 明日でも取りに行くからと電話切った

 

領収書確かめてみて納得行かなかったらちゃんと調べてしかるべく対処してやろうと思って居る 引越し日の直前のぎっくり腰で動けない程の状態だったから慢性の腰痛ではない!

保険が効かない治療では無い筈 事実以前の整骨院では保険効いたんだしね 引っ越して通うのが大変だから未だ不具合続いているか転院しただけ私の方には問題ない筈だ

最近 コロナで大分不要老人撲滅出来たとは言え政府は金食い虫の老人多過ぎて保健行政に苦慮しているだろうけどそんな事まではわしゃ知らんだ!

未だ年寄りうじゃうじゃいて老人巷に溢れ返っているから整骨院やマッサージの店増えた そういう連中の生存競争も激しいのだろうから胡散臭しの事やる奴が出て来るのだろう 困ったもんだね!

混んでいるサンマルクで立って空席待っている人見ると急かされている様で落ち着けない気性の私だ 健康保険使うにしても国の負担に心苦しくも感じているしね

胡散臭い事やって利益を上げる奴は許せんと思って仕舞うのだ それだから高級取ってその上権力持ってやりたい放題の政治屋は絶対許せない気に為るのだ!

阿倍~~菅~~只野次飛ばしているんじゃねーぞ!判ったかブヒッ♪