警察や検察が自分の利益の為に悪を見逃しても宇宙の摂理はそれ許さない・・・なんだろうねぇ?そうとでも思わないとやってられないよねぇ●

21.10.24 日 晴 20.0度

 

コロナの状況がなんでかぁ~?と思う様な衰退振り 収束して仕舞うんじゃないかと期待を持たせる位に凋んで来た♪

そうかと思えばイギリスの様に又もや感染者急拡大の所も有るんだしね もっとも英国は急激な感染者の激減でコロナ対策を全部放棄

コロナ発症以前の状態に戻して仕舞ったのだから無防備もいい所!残って居たウイルスに障害物無い物だから息を吹き返したのだろう

甘く見て自ら墓穴掘っている様なものだ 過度の警戒も愚策だが何も知らない感染症を軽視するってのもアホの骨頂だ!

 

日本の状況も然り!菅は何も判らなくてもオリンピックを強行 何と一日25000人もの感染者出る程の拡大に国民も呆れと恐れで菅を見切って仕舞った

まぁ 総理のポジション棚ボタの幸運だけで手に入れた無能と言うか姑息な政治しか出来ない人だから戦略何て何も無し

そうかと言って相当のエゴの持ち主 人の意見を聞かず国民にも説明皆無 戦略持たないから説明出来ないのだろうと思って居た

戦術ってのが誰かの受け売りで詳細な事を自分でも理解してないからかまともに答えられない体たらくだ

 

もっと自信持った口調で国民説得出来るならまだしも質問にまともに答えられないじゃ国民見切って当然!

それでもコロナがもう1か月今の状態に成って居ればコロナ制圧したと理由判らなくても豪語出来、石持て追われる様な事態は避けられただろう

宇宙の摂理はこんな糞親父が首相である事は世界の為に成らないと決断したんだろうね★あははは 私はそう思って居る

 

安倍にしても菅にしても自分の無能さ横着さを世間に知らしめて仕舞ったにも関わらず一寸時間置けば自分の実績を過大に宣伝し良く言えるなぁ~?と呆れる程の鉄面皮ぶりだ

それに以前の事全部忘れて賛同する国民がわんさか居るってのが私には不思議だし情けないと宅但している 人間の弱さ何だろうかね?

100の悪い事をして得た利益の内10だけ人に分け与えてやればそれ貰った人は残り90の利益は目を瞑る?見っともないったらありゃしない事平然とやってる様な物

それを見っともないなんて思いもしない人が居るって事なんだろうけど 朝三暮四の猿よりアホな人間が多いって事?なんかねぇ~~泣きたい気持ちに成るじゃん★