防寒用の猫一匹欲しいなぁ~~♪

21・11・11 木 曇 17.0度

f:id:toukuro:20211113195904j:plain

朝起きて真っ先にする頃は鼻をかむ事だ トイレに行く前に・顔を洗う前に鼻をかむ!もうすっかり習慣に成って仕舞った

起きた直後は鼻水出ないのだけど着替えしている最中に鼻水流れ出してくるのだ 何なんだろうねぇ 

寒く成ると毎年これだ それでなくともアレルギー鼻炎なのか年中通して鼻水出るけど気温下がれば其れが顕著★

クシャミも出るしねぇ 一日にティッシュを何十枚と使いゴミ箱は三日で満杯になるほどだ 鬱陶しいったらありゃしない

 

それに 最近又白い便が出る 泡交じりのホイップクリーム見たいな便でおならと共に飛び出すって感じだ

だから おならもおちおち出せない 下着降ろしてトイレに座りおならしないと行けないのだ おなら出そうになると毎回これだ

是も鬱陶しい 寒いしね 只でさえ寒がりの私がおならする度にお尻丸出しにするんだもん そりゃ寒いわさ●

そうかと言ってホカロンの様な携帯カイロは低温火傷起きそうな気がしてする気にも成れないしね

 

先日から寒さ対策として冬用ロングソックスを履きカーディガンを羽織り冬用ジャンバーに着替え首にショールを巻いている

まるで 諸老人スタイルで寒さ呪いながら過ごしているのだ

本当はスパッツも穿きたいのだけど今から其処まで行けば厳寒期に追加する物無いと如何仕様も無いので寒いの我慢して耐えているのだ

其れで少しは寒さにならして置いて来るべく冬に備えようと必死の思いで歯を食いしばって居るのだ

ああ~~デブっちょの猫一匹膝に乗せていたらさぞ温かいだろうなぁと両手併せて又に挟んでいるけど 辛いなぁ~★