ええぇ~~?一日当たりアメリカの感染者44万人★フランス17万人?オミクロンってそんなに感染力強いの?おいっ中国!大丈夫かオリンピック?菅の二の舞ちゃう?

21・12・29 水 曇 13.0度

 

そろそろ帰省客で列車も混雑の事だろう お土産はトレトレのオミクロン株 帰省本人もまさか感染していると思って居ないので戻って来たら発熱 其れで初めて感染していたと判る有様だろ

そんな事で都会から田舎へオミクロン株移動での第6波の幕開け開始なんだろうね 願うのは今度の奴がインフルエンザの姐さん程度 熱出しても3~4日程度寝ていたら治るって程度で♪

それが爆発的に増えて今までの累計感染者170万人位に成り合計350万人感染してまた世界がびっくりするような状態で急速に消滅 6月頃には良かった良かった是で大丈夫✩と言う筋書きだ

そんな予想をして一人宇宙の摂理に願を掛けているのだ 岸田さんは菅や英国ジョンソンの様に経済優先でウィズコロナ政策何て投げ槍のとんちきやって結果右往左往する事無い様に願うだけだ

最終的には世界での総感染者数5億人・死者1000万人で一応収束 それ以後毎年世界で2万人位が亡くなるそんな感染症としてずっと残って行くのじゃ 完全撲滅は10年後?

好い加減な当てずっぽうだから本気にしないで貰いたいけどそうとでも思わないとやってられないじゃん●

結局専門家と呼ばれる人でも未知の病気だからか自分売り込みたいからか碌でも無い意見ばかりでがっくりするだけだったしね

 

原発の時の核科学者の体たらくも酷かったけど今度の感染症学者もメタメタで終始して国民不安に思うだけだったもんね

輪を掛けて政治屋がまぁ~最悪の奴ばかりで情けないと言うか呆れる事ばかり 安倍のプリンセス号での対応何て何も判らない奴が只右往左往するだけ

知らなければ頼りなくても専門家に全部任せて民心の安定に努力さえすれば誰も不安がる事も要らなかったのに★あれで一遍に今まで横着な政治をやって居た事が大ばれだった

次いで一日の感染者が700人に為ってもう安倍自身が恐怖に怯え専門家にも相談せず全国に緊急事態宣言発令すると言うオタオタ振りだ 国民あれでビビった人も続出だ

一日当たりの感染者が700人でだぜ・・・?そして目玉コロナ対策ってのが1億人の国民がずっこけたあの安倍のマスクだ!誰だこんな奴を総理にしたのは 其れも8年間もだ

拉致問題では全く全然てんで誠心誠意ほったらかしで何もせず大見え切った北方領土は返還どころかプーチンけんもほろろの扱い浴びせられ国民に反感持たれる様なお粗末外交だった▲ 

外交得意だと大言壮語で世界飛び回って援助金ばら蒔いて来たが何の事は無い国会でモリかけ・桜・コロナの愚策・政権の腐敗追及逃れる為に逃げ回っていただけと言う始末だ

 

トランプと一緒で感染症などの医科学予算大幅にカットして来たから肝心の時に何も出来な有様だ PCR検査したくとも碌に出来ず検査して患者多く出たら医療崩壊からしないのだと言う始末だった 

これじゃねぇ~★挙句逃げる場所も無くなりウンコちびり名目で政権投げ出しだしね そのクソ親父が今に成って自分の政治を継承しろと岸田さんに指示?何寝言言ってんだとあほらしゅうてあほらしゅうて●

次の菅が安倍に輪を掛けたアホZIZIで自分では説明できないから官僚が作成した答弁書を繰り返し読みあげるだけ 北村誠吾と同じレベル?まぁ総理に成れたんだから文句言わないで引退するべきお人だね

と言う事で誰が総理に成っても人の力で如何すべき事も無いと学習したしね 誰か素晴らしい医学者がコロナウイルス撲滅させる薬発見する事を只願うのみ 其れには10年掛かるだろうと♪

もう何でもいいけどね 10年も生きる積り更々無いしね 兎にも角にも私はコロナに罹らない様気を付ける事只それだけだよね♪元気で死にたいしね★胡散臭い元総理の顔なんざ見たくも無いっての!