本日特記事項無しの日記★

22・01・23 日 曇 6.0度

f:id:toukuro:20220131125609p:plain

外出したくも無かったが食料と飲み物が切れ冷蔵庫が空っぽ しゃーなしに買い物に行って来た

家の前に有るスーパーで買い物したらいいのだけどすっかりビンボー生活に染められた私だから日本一高いと思う様なスーパーでは買い物出来ない性質に変貌して居るのだ

身を切られるような寒さの中 乗りたくも無いバイクに跨り守口市駅前の西友迄震えながら行って来た 物価がじりじりと上がって居るのを肌で感じながら大きな吐息だ

コンビニ珈琲も飲まず外食もせず買い物済んだら余所見もせずに直帰だ 物の15分くらいのドライブだが空気が冷たく手袋しているんだけど手が悴んでハンドルも確り握れない位だ

出来るだけ冬季にはバイク何かに乗りたくないんだけど前の住居と違って不便な場所だから仕方ない 帰って来たらコンロ点火し手を温めている始末だ

 

こんな状態なものだから日記ネタ皆目無いんだ 如何にも為らないコロナの事ばっか書いても虚しく成るだけだし精神衛生上にも悪い

そうかと言って朝何時に起きた・朝飯は何を食った・あれをした・これをした何て日常生活を日記にってのは如何も頂けないしね

と言う事で手抜きでも無いのだけど本日は是にて終了!