明日は韓国大統領選挙投票日!誰が大統領に成ろうと構わないがもう少し温和な付き合いできる国で有って欲しねぇ♪

22・03・08 火 晴 12.0度

 

明日の9日は韓国の大統領選挙の投票日だ 他所の国のTOPが如何成ろうと構やしないが韓国と日本の関係は現在最悪 互いに議論で円滑な関係築ければ言う事無い

然し乍ら文大統領の様に自分の支持率高める為に反日姿勢取るってのは弊害があり過ぎだ 安倍の様に何度も同じ事で謝るってのは嫌だと言う姿勢も変!

今迄従軍慰安婦として韓国人女性を強制的に使ったと認めて置きながら後に成ってそんな事実は無いと言っても韓国とすれば馬鹿にされていると思って当たり前だ

其れで補償もしているんだしね 其れを又ぞろ保証金寄こせと言う韓国も変だけど 其れの拒否が従軍慰安婦強制つぃた事実は無いからは拙すぎる

今迄認めて来て謝罪を重ね補償金を払ったのだからそれだけが拒否の原因として通せばよい事 其れを何度も言わされるのは我慢出来んと言うのは愚かも好い所だ

増して その後の調べで強制的従軍慰安婦なんて存在しなかったと言うのは歴史的事実を今に成って変えたと言われても仕方ない

過去の事が誤りだったにせよそれを理由につっけんどんな態度は反感持たれるだけだ 早い話日本側の田泓の仕方にも問題ありと思われる節もある

 

あくまで補償金問題は解決していると其れ一辺倒で拒否すれば済んだ事 えらそな姿勢を取るから話が拗れたと思われる

増して文の自分本位の反日姿勢は安倍の態度に抵抗する愛国者と韓国人洗脳するには持って来いだ 

態度横柄!謝罪拒否!そんな姿勢は補償金解決済みにしても反発の火にガソリンぶっかける様な物うまく収まる筈もない

 

軍事大国として韓国より優位に立っていたから理由はどうあれ韓国の一般人は力で属国にされたとTOPがそ言えばそう思って仕舞うものだ

それが 文でこっちは安倍だしね 関係悪く成って当然 まぁ今後比較的親日派の野党の候補者が当選し日本が岸田さんならまだ以前より増しだろ

如何成っても私如きが言う事でも無いが気に食わなくてもお隣さんとは仲互いの間柄は決していいとは言えない!関わり持たないでもいいから喧嘩すのは愚策!

国同士は事務的に付き合い絆深める付き合いは民間主導でそれで充分!拒否する事は毅然と拒否し然るに格下だと言う眼付きや態度は厳禁!それでいいのでは?

誰が 大統領に成ろうと構う凝っちゃ無いがコネコネの仲で無くとも何時も笑顔で挨拶と話だけは出来る関係は保持して居てほしい物である♪