4月最初の日は急激に増えた胡散臭い整体術師や整骨院を馬鹿にしていた●

22・04.01 金 晴 14.0度

 

天気だったが北の風が強く肌寒い一日だった 散歩がてらコンビニへ水道代を納入しに行ったがもうちょい足を延ばしてイオンまで♪

腰が痛くてイオンに着く頃には腰の後ろで手を組むと言う老人専用スタイルに★見っともないけどそんな事言っちゃ居れんのだ

是で歩くと何となく腰が楽 一寸前前ではそんな恰好で歩く人見るとせせら笑っていたのに今じゃ自分だしね 参っちゃうよねぇ●

それで思い出したのだがギャオやヤフーに整体術の講師の宣伝がもう無茶苦茶増えた 施術家専用とのたまわっているが何の一般人にも勿論宣伝して居るんだろ

何か顔見ただけでも詐欺みたいなオッサンんが次から次へと出て来るには一体何事だろうかと思っちゃうほどだ

 

勿論健康保険使ってやる人達じゃ無いだろうし一回の施術が15万円と言う泥棒の様ね金額を盗る ギタギタの守銭奴整体師ばかりだ

と。言っても長年腰痛で歩けなかったり何かの病気で不自由の体が一発で完治すれば安いのかも知れないがそんな補償も無く再発しても責任持たないんだろうしね

CM見るのにメールアドレス記入しないと見られない様に成っているもんだから2人位の人の奴見るのにメルアド記入したらまぁ1日に数度もメール送り付けてきやがって頭来た

どんなに神の手持って居ると宣伝してもこんな奥の手だし奴は絶対信用出来ない 

高額な治療費を自慢するなんぞ整体院経営者向けか知らないがそう言う宣伝する人には意地でも掛かって遣んないと思っちゃうじゃん

人の不具合見て治療してんじゃ無く人の足元見てやって居るもいい所だ 顔も見れば全員揃って一癖も二癖も有りそうな顔付ばかりの親父じゃん

 

そんな神業を健康保険扱いでやる人なら文句無しに人助けの施術家だと尊敬もするのだけどね

これ見ると思い出すのが昨年の9月近所の整骨院へ行った時の事だ 健康保険扱いですと言うから行ったのだけど碌な治療もしないし初診料が4000円?

それが健康保険の費用なら文句も何も無いが領収書は如何にも取って付けた胡散臭い物で診療明細書は出さず 負担額私の場合1割だけどそれにしては高い!

マッサージ何て物の1分で終了 鍼とマッサージで合計10分程度だしね 領収書は纏めて月末に何て言うもんだからこりゃ整骨院じゃ無くて詐欺院だと呆れて行くの中止

改めて領収書と診療明細書掻いて貰ったら何と保険適用と言って置きながら自費治療の項目が★初診料4000円も自分勝手に決めた保険適用外だと★

治療費も高いと思って居たら診療明細書には保険適用外の項目で金額上乗せだ!整骨院は病院じゃないのは知って居るけどこんな詐欺みたいな商売やってる胡散臭い業界と呆れていた

 

いま ネットにCMだしT3エイル施術家と言うきいた事も無い様な名前使ってやっている奴らこんな整骨院相手にやってる奴らかもだからもっと酷いのか増しなのか?

医は仁術じゃ無くて医は算術を地で行く奴らばかりだ まぁ其れよりもっと悪い政治屋の事思えば腹立ててるだけお疲れさんなのかも知れないけどね いやな世の中だよね▲