ロシアの軍艦がウクライナのミサイルで沈没させられた?

2・04・15 金 曇 18.0度

黒海で海からウクライナ攻撃中のロシアミサイる巡洋艦『モスクワ』がウクライナのミサイルで爆発炎上沈没の羽目に★

艦隊の旗艦として重要な意味を持つ船が見るも無残な有様に是からの戦争ってのは莫大な金を掛ける武器ってのはもう必要じゃないように感じている

是が原子力空母なら1隻4~5千億円 ミサイル巡洋艦何て幾ら掛かるのかも知らないが恐らく1000億円でも無理なんだろう

 

まぁ 中距離弾道ミサイルでも10億円はするだろうけど 安い物なら何千万円から一億円程で作れるんだろう

それを100発同時に空母目掛けて発射すれば絶対防ぎきれないのじゃ 一発1億円のミサイル100発で100億円 空母が5000億円ならミサイルの方が絶対安上がりだ

ロシアの戦車がドローンに手古摺っているのを見ても最早戦車なんて一体何の役に立つのかと疑問に思う程だ 

無人の模型飛行機の姐さんみたいな航空機に爆弾付けて何百機も飛ばせば其れ全部を撃ち落とす何てどう考えても至難技だろ オリンピックの開会式でドローンがどんな活躍して居た事か

アメリカの映画でアフガンへの攻撃をラスベガスのプレファブの建物の様な所から遠隔操作で行う何てのを見た事有るが実際にもうそんな事やって居るのだろう

 

GDP2%で軍事費増額しようなんて言うアホ議員居る様だがその金で一体何を持ちたいと思って居るのやら?ロシアとウクライナの戦争を機に煽り捲る奴がわんさか!

遂には核迄持たなけりゃと言い出す始末だ 絶対使わない!使わない為に使わない核を持つ?何言っていのるか理解に苦しむ様な事をさも重大な事の様に叫んで煽るんだもんね

そんな奴が高速道路に一杯居たら交通事故激増だぜ!コロナで鬱陶しい気分の所へもっとムカつく様な屋事言い出す奴らウジャウジャで参っちゃうよ!

それで反対でも言おうもんなら平和ボケだとくそみそに扱き下ろすんだからね そんな奴に限って自分は戦場行かず安全な場所で吠えて言いっているだけ●困っちまうねぇこんな卑劣な非国民は!