核戦争の抑止力として核を持つ・・・それが戦争に負けそうだから核を使うに変更?其れでも核を保有しようってか?ふ~ん★

22・05・05 木(子供の日) 晴 26.0度

世界は核を持つ事で其れが核の抑止力に成ると言う意見も出てまだ核を保有していない国が核を持つ事に力を入れ始めている

日本も核保有の話し合いをしたら如何かと言う事をまたぞろ言い始めている あの安倍が岸田さんにプレッシャーを掛けているのである

広島や長崎の原爆慰霊祭に毎回出席し核廃絶を白々しく言い続けた男がだ どの口で言っているのだとその白々しさにムカついていた

プーチンが模擬核弾頭積載のミサイル打ち上げ演習を始めたとか 世界がウクライナに戦争協力するなら核爆弾投下も辞さないと言う決意?

世界の何処もがウクライナに核を供与する訳でも無いのにだ 詰まり戦争が負ければ核の使用も有りだと言う事を実際の行動で示している

今迄は核を使うなら核で対抗するが核に対する考え方だったのだが 突然戦争に負けそうなら核を使うぞ!に変更だ

 

通常兵器であろうと戦争に負けるなら核を?それも売られた喧嘩じゃない 自らが侵略戦争を仕掛けて置いて旗色悪けりゃ核使う?

核爆弾が核戦争抑止力から勝手に暗黙の了解を破棄して何が何でも勝つ為にウクライナに力貸すなの恫喝だ

詰まり もう核と言うのは核を抑止する為の抑止力ではないと言う事を世界に公言したも同様!

国と言うより一寸頭変に成った個人がそれで核を使うと言うのだからね 一旦誰かがそれ使えば報復としてまた核を?限がない★

世界が破滅する程の戦争に成るのは必定だ もう核で抑止力何て白々しい事を思わざるを得ない 狂人の前では手の打ち様が無い

未だ プーチンは其処まで狂っているか如何か判らないがまさか其処まで遣らないだろうと彼を不安視している人も多いだろ

 

右寄りマスコミは今ぞチャンスと軍備増強・核保有を煽りに煽っている ロシア国民はそれでもそんなプーチン侵略戦争を支持していると言う

洗脳された国民ばかりで私なんか狂人にしか見えないプーチンをヒーローだと思っているのだろう 如何仕様も無いのかね

まぁ ロシア国民がアホだから何を言っても無理なんだろうねぇ●いやアホは失礼か?プーチンが20年で国民をそう洗脳しちゃったんだもんね▼

あの大嘘吐き糞っ垂れ安倍を支持する山口県民見てりゃ日本もロシアも同じ様なもんだもんだ あと10年核戦争起きなけりゃ如何でもイイけどね 勝手にやってろっての●