余りのメタボZIZIスタイルに嫌気さしてウエスト減らす運動を決意✰

22・05・15 日 曇 23.0度

 

エスト91cmのズボンがきつく感じるので『こら遺憾!完全なるポテチンお腹じゃないか★』と腹筋運動を始めようと決意した

今迄何回もやっているが禁煙と一緒で有る時期来ると止めちゃって元の木阿弥と言うかもっと訳悪く成っていた

完全なるメタボziziだ 体の不調を加齢の所為にしているが凡ては運動不足 体が怠けていた為に筋肉が衰えているのである

 

現状とダイエット・運動後の所謂目標アフター数値を把握して置かないといかなくちゃならなくちゃ~とばかりにまずは測定から初めて見た

体重は70.2kg(上下下着・シャツとズボン込み)身長168cm(少しは鯖読みあるかも★)お腹周り102.0cm臍上)胸囲92.0cmだった

以上が現状の測定値であった 其れで半年後の目標値を体重65kg 腹回り90cm 胸囲93cmkれ位の数値にしたいものだと♪

で、更に続けて最終目標値を体重62kg・腹回り81cm 胸囲95cmにしたいと思って居るのだ 1年で層の数値を達成できるか?

後は腕立て伏せの回数とか握力UPとか数値上げたい 腕立て伏せんなて今は左腕麻痺手術後一回も出来ない有様だしね

なんせご飯入れたお茶碗を口元まで持って来れないんだから腕立て伏せ等どだい無理な話だ

シャツの一番上のボタンを留めるのに左手を右手で掴んで首まで運び上げて居る程だもんね ほんと些細な事なんだけど苦労してんだ

 

三日坊主の私 何時迄続くか知らないけれど今度は本気出してやり遂げようと思って居るけど 半年後の期待に胸膨らませイザ開始ぃ~✰