脚の具合が良く成る所か痺れが起きている有様!対策考えないと~~▼

22・05・19 木 晴 24.0度

 

足の痛みが取れない所か悪化しているんではないかと一寸憂鬱に成っている★

痛いのに加えて台所で一寸の間立っているだけで両足がしびれて来るのだ

整骨院へ小まめに通っているが治る所か悪くなる一方 

ストレッチ等あまり負担掛かる様な事はいけないかと無理をしない様に心掛けているがやはり整形外科へ行かないと拙いかな

 

然し 70歳過ぎてからと言う物人波に次々と不具合出て来て仕方無いのかなぁと半分諦め気味なのだ

80年も酷使して来たんだしね でもこんな調子が続けば個人で行く海外旅行なんて先ず無理だ

何とかしてコロナ終息する頃には元気回復と行きたいもんだけどね 

昨日何て八幡行って山の上までケーブルで上がったんだけど石清水八幡宮本殿迄の100Mの緩い登り道が脚痺れて歩くのも困難な位

帰りに橋本の旧遊郭の建物の中国系の人が買ってホテルやレストランにしたと聞いて見に行きたかったのだけど其れもパスする有様

もう一寸の間 動く事に支障ないない幼な状態を保ちたいんだけどねぇ 本気で何か考えないと〇