修理に出したバイクがもう何処も悪くなく戻って来た♪是でもう足の心配は無し✩後は愉しく生きるだけ◎

22・05・29 日 晴 30.0度

 

電話が有ってバイクの修理が出来たから持って行くと♪近くだから取りに行くと返事をしたのだが態々持って来てくれた

もう30年位前のバイクで老骨もいい所だ 接触悪いのとスイッチの劣化・リレーの寿命だったそうだ

全部それらを修理して快適な状態に♪是で安心して乗れる 今迄ウインカーが不安定で右折の時は本当に神経使っていた

元々50ccバイクで足代わりの移動手段 急ぐ事など不必要だからトロイと思われれる位の運転してた

後方注意し追い抜き易様に左端で徐行したり一旦停止をして居る程だしね トロイからと言って煽られる事も皆無だ

 

本当はもうバイクで無くとも最近出て来た電動スケートボードのような奴でも構わない位だ

一番いいのは何処へ出るのも便利な場所で買い物のも皆歩いて行ける所なら不必要なんだけどね

前の場所は本当に便利だったけど此処は歩くだけでは一寸の事で不便 特に足に問題ある状態ではバイクの様な物は移動には最適だ

住み易いからと言う郊外や田舎なんてのは私には不向きで絶対拒否の場所だ 

気候もまぁまぁ温暖で自然災害も少ない大阪は気に食わない所も多々有るが それらに目を瞑ればまぁ住み易い

そんなに長生きも望まないが生きている間は元気でこの場所でいいと思って居るのだ

 

欲しがりませんそんなにはだし愉しく面白く元気で居られたなら何時息引き取ってもいいもんね 出来る事なら最後の海外旅行済ました後で✩